ブログネタ
初心者にぴったりなアフィリエイト に参加中!
1点集中の具体的な方法は?

今現在の値上げや終了などお得情報

一点集中しましょうとよく言いますが
私自身も、はじめのころもなかなか集中できず
ヒロ愛からアドバイスされていました。
今でもアドバイスしてもらっています。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、8位

私がアドバイスを元に改善してうまくいった
具体的な方法を書きます。

情報が多すぎると1点集中できないので
まず、情報を減らすことです。

情報を減らすには、読んでいる
メルマガやブログを減らすことです。
ブログの場合は、コメント回りも
メインの稼ぎ系のみに減らしました。
メルマガも時間が空いたら3つくらいは読みますが
ふだんは、読まないようにしました。

これは今でもそうです。時間が空いたらメルマガを
読みますが、毎日読んでいる1つのメルマガでさえも
時間がない場合は、読んでいないです。

そして時間があっても読むメルマガは3つくらいまでです。

つまり、情報過多にしないためには
自分で、読むメルマガなどの情報を減らすことです。
すると、時間短縮にも、なります。
案外、メルマガって読んでいると時間がかかります。

はじめのころは、特に、作業に時間がかかるので、
メルマガは、読めないなら、まったく
読まなくても、いいと思います。軸の教材を何回も
繰り返し読んだほうがいい
からです。
なお、わたしは、購入者通信は、毎回、きちんと
読んでいました。

そして、自分の軸の商材のサポートコミュニティは
実践中の学びになるので、よく覗いて学んでいました。

情報商材アフィリエイトをしていたら、
情報が、ある程度必要ですからそのためには
自分が、アフィリエイトしている商品に
関しては、常にアンテナをはっておきます。

新たな情報があれば、自分のブログや
メルマガで紹介するからです。

わたしが、自分がアフィリエイトしている情報商材の
値上げや販売終了などの情報を得ていたのは
購入者通信や商材のアフィリエイター通信からでした。

今でも、インフォトップの管理画面で
アフィリエイター通信を、チェックしています。
メールでも、届くのですが、見落としていたり
迷惑メールにいっていることも多いので
わたしは、インフォトップの
管理画面で時々チェックするようにしています。

つまり、情報商材アフィリエイトでも、
そのほかのメルマガは、まったく読まなくても大丈夫なのです。

どんなアフィリエイトも、はじまりは、
1点集中がうまくいきます

ネットでお金を稼ぎたいという思いだけで、
メルマガを何誌も読んでいたら、情報過多になって、
迷子になってしまいます。

もし、読むのなら、信頼できると思う方の
メルマガだけ、それも、時間があまったら読みましょう。
普段は、自分の軸の商材の作業に、集中しましょう。
1点集中して、しっかり稼げるまで、
実践し続けることで、うまくいきます。

それでもひとりだとなかなか集中できないという方は
どうぞ、ヒロ愛のアドバイスがいつでも受けることができる
お金自由引き寄せクラブを活用してください。

迷ったら質問してください。公開サポートでヒロ愛がアドバイスして
サポートしていきます。
お金自由引き寄せクラブ紹介


なお質問が多いスロアフィとお金自由引き寄せクラブの
違いについてはこちらをどうぞ
スロアフィとお金自由引き寄せクラブの違いは?




アフィリエイトのはじめ方は、他にもいろいろあります。
こちらをどうぞ
アフィリエイトのはじめ方


商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください


★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて




Copyright (C) 2006-2011 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。