ブログネタ
メルマガアフィリエイトに役立つ情報 に参加中!
ランディングページビルダープロを使った
無料レポート紹介ページの具体例

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

無料レポートの紹介記事やページを作ると
入り口が増えるからダウンロード数が増えて
メルマガ読者が増えるから効果的ですと
前回、話しましたが、実際に紹介ページを作りましたので
紹介します。参考にしてください。
応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、10位

☆無料レポート関連記事一覧☆
無料レポート紹介の入り口の増やし方?

無料レポートのダウンロード数を増やすには?

無料レポートの簡単な作り方は?

最近のお気に入りのランディングページプロで
無料レポート紹介ページを作成してみました。

こちらです。じっくり観察してください。
seesaaブログの作り方の図解レポートプレゼントページ
簡単にできました。ヘッダーは、最近撮った空の写真を
ペイントで加工しました。楽しいので作りましたが
今回の場合のような無料レポート紹介ページには
ヘッダーがなくても大丈夫です。

無料レポートの入り口を増やす方法のひとつとして
このように新たに紹介サイト(ページ)を作るのも効果的です。

ランディングページプロは、いろんな使い方が簡単にできるので
時間短縮になって便利です。

このツールを使うときは1個のレポートにつき
1個のページを作ると効果的です。
ランディングページビルダープロのレビューと特典



★情報商材アフィリエイトでの
メルマガの読者を増やすためのページとか
5ページ以下でOKなレビューページとか、
PPCアフィリエイトのランディングページが
ほしい方にぴったりなのがランディングページビルダープロです。
  ↓    ↓
ランディングページビルダープロのレビューと特典
シンプルで直感的に使えるので気に入っています。



商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください

★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。

ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて




Copyright (C) 2006-2011 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。