ブログネタ
初心者にぴったりなアフィリエイト に参加中!
非稼ぎ系アフィリエイトの方が簡単に稼げる?
趣味系スロアフィ実践報告

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

スロアフィ実践者で主に非稼ぎ系アフィリエイトの
趣味系スロアフィを実践しているヒロ夢さんから
嬉しい成果報告をスロアフィサポートコミュニティで
先日いただきました。紹介します。
応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、10位

考え方、喜び、感想(その他)の質問コーナーの
1182: ひろ夢 さんのコメントから抜粋しています。

ここから↓

サト愛さん、スロアフィコミュニティーのみなさん

お久しぶりです。
ひろ夢です。

先日、インフォトップからサト愛さんの
メールが送られてきた中で趣味系スロアフィのことと
スロアフィバージョンアップの案内を見ました。

それをきっかけに、最近の非稼ぎ系ブログの実践成果と
趣味系スロアフィのレビューをブログに書いてみようと思い
先ほどアップしました。
非稼ぎ系アフィリエイトの方が簡単に稼げる?
趣味系スロアフィ実践成果レビュー!【特別特典付き】


私の場合、インフォトップからの
アフィリ収入のほとんどが
今非稼ぎ系ブログからのものです。

もともと稼ぎ系をされていて、
やることが多くて手が回らない方は
非稼ぎ系をされてみるのもおすすめです^^

私ははじめスロアフィを購入し、
稼ぎ系ブログからはじめました。
初報酬は比較的早い方だったと思います。

その後稼ぎ系もやりながら
趣味系スロアフィの実践をはじめました。

2つのブログをやっていくのはどうかと思いましたが、
趣味系スロアフィにチャレンジして
結果として今はよかったです^^
一度報酬が上がりだしてからは、
毎月必ずお小遣い程度の収入があります。

という感じで、趣味系スロアフィの実践報告をと
思いまして書き込みをさせていただきました。

スロアフィに出会えたことで、今こういう副収入があるのは
気持ちにも経済的にも余裕ができてありがたいです。

===
以上、一部抜粋、改行しています。

ひろ夢さん、素晴らしい成果報告ありがとうございます。

ほとんど何もしないで報酬がずっと持続し続けるってすごいです。
確かに半ほったらかしで良い趣味系スロアフィは
忙しい方のお小遣い稼ぎにもぴったりです。

ひろ夢さんのブログ記事、ぜひ、ごらんください。
 ↓   ↓
非稼ぎ系アフィリエイトの方が簡単に稼げる?趣味系スロアフィ実践成果レビュー!【特別特典付き】
アフィリエイト報酬の証拠画像もありますよ。
9月と10月分の成果がわかります。ぜひ、どうぞ。
すてきな特典も魅力です。


スロアフィでは、稼ぎ系はコミュニケーション型で
更新型の方法ですが、ニッチ系(趣味系)は、
非コミュニケーション型で半ほったらかしの方法
(はじめの一歩マニュアル)も学べます。

どちらのノウハウも文章は下手でもいいのですが
自分の言葉で文章を書くのが好きな方に向いています。

つまり、ブログメインで稼ぐためのマニュアルが2種類ある、
多様性があるマニュアルなのが特徴です。
スローライフアフィリエイト(スロアフィ)紹介
ブログメインです。メルマガも使います。
(メルマガを使わない方法もあります)


いろんな方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。



商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください


★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて




Copyright (C) 2006-2011 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
チェックしてみてくださいね。