ブログネタ
メルマガアフィリエイトに役立つ情報 に参加中!
メルマガのライティング方法を学ぶには?

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

ブログでもメルマガでもアフィリエイトでは
ライティング力が必要です。
なぜなら、記事を読んでもらう必要があるからです。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは9位

ブログの場合だと画像をはったり、赤文字にしたり
大きい文字を使って視覚的にも見てもらえるように
工夫できますが、メルマガの場合は
文章力のみで、伝えるしかないので
メルマガでのライティング力ってすごく大事になります。

メルマガの文章の書き方には
改行の間隔とか横の文字数とか
シンプルな要素もあります。

横の文字数は20から多くても28くらいまでですね。
自分で目で見てちょうど良い感じがベストです。

メルマガの場合の改行は、2〜3行書いたら、
2行くらいあけるほうが読みやすいです。

一番良いのは、自分が好きなメルマガの
書き方を写経して学ぶと良いです。

心に響く書き方、間のとり方など
ブログの場合とは、書き方が少し違っています。

私がメルマガで売れる文章の書き方を
深く学んだのは日給8万円です。

特にメルマガメインでブログは補助的に
使って、情報商材アフィリエイトで稼ぐ
仕組みを学びたい方でメルマガで売れる
文章術も知りたい方には日給8万円がおすすめです。

私は、月に100万円稼ぐまで
ライティング教材は買ったことがなかったのです。
つまり、私にとってライティングの教科書
日給8万円だったんです^^

著者のおずさん(岡崎さん)のライティング術が
実例もたっぷりと具体的に学べるのが日8です。
心をゆさぶる文章の書き方は、素晴らしいです。
今でも、時々読み返します。

ライティング関連もたくさんの商材を読んできましたが
特にメルマガアフィリエイトにおける
売れる文章術を実例たっぷりで学べるのは、
日給8万円です。

ライティングだけでなくメルマガメインで
大きく稼ぐ仕組み作りを深く学びたい方には
日給8万円が今でも最適です。
日給8万円のレビューと特典案内





よく質問されるスロアフィとの違いはこちらをどうぞ
スロアフィと日給8万円、どちらを?


商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください


★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて




Copyright (C) 2006-2011 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。