ブログネタ
初心者にぴったりなアフィリエイト に参加中!
複数の媒体を使ってアフィリエイト?

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

アフィリエイトのはじめの一歩は、
ブログからスタートするのがおすすめですが
稼ぐ体験ができたら、早い段階で他の媒体も
使うと比較的簡単にステップアップできます。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは11位

例えば、ブログで稼ぐ体験をしたら、次は
メルマガやステップメールにステップアップすると
時間短縮して稼ぐことができます。

私は、ネットのはじまりは、日記ブログでした。
しかしその後、アフィリエイトを知って
専用のブログを作ったのですが、ブログのカスタマイズが
すごく下手だったのでメルマガのほうが得意でした。

情報商材アフィリでの初報酬もメルマガからでした^^
それ以前は日記ブログで気づかずにアマゾンで
成果が出ていた体験があります。

メルマガって文章が書けたら簡単に配信できます。
だからといって、はじめから読者が0の段階で
メルマガをはじめても稼げないです。

はじまりはブログから練習するとうまくいきます。
私もアフィリエイトを知らない段階でしたが
日記ブログをずっと続けていたので
記事を書く練習になっていました。

ブログからメルマガへステップアップすると
流れが良いです。

これは、稼ぎ系以外でもそう感じます。
私自身、心系のメルマガも配信していて
成果が出ているからです。

ブログ→メルマガ→ステップメール
がうまくいけば、その後HTMLサイトを組み合わせたり
アクセスの入り口としてTwitterなどの
ソーシャルメディアを使うのもいいです。

つまり複数の媒体を使うことで
あなたのメインブログへのアクセスの流れを
作り出して大きく稼ぐ仕組みが出来てきます。

そういう一連の流れや詳しいノウハウや
コツを実例も豊富に学べるのがスロアフィです。

サト愛のアフィリエイト集大成のマニュアルです。
文章が下手でもいいですが書くことが好きな人に向いています。
自分のペースでステップアップしていく仕組みです。
スローライフアフィリエイト(スロアフィ)紹介
 物販アフィリエイト→情報商材アフィリエイトです





商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください


★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて




Copyright (C) 2006-2011 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。