ブログネタ
初心者にぴったりなアフィリエイト に参加中!
まぐまぐ メルマガ発行時間

今現在の値上げや終了などお得情報

まぐまぐ メルマガ 発行時間は
何時くらいがいいですか?
という質問も時々いただきますので
私の考えを書きます。
応援ありがとうございます!
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは、10位

まぐまぐに限らず、メルマガの発行時間は
読む人が多い時間に発行したいですよね。

私が、以前実験した結果では
一番クリック数が多かったのは
夜の7時から10時くらいの間でした。

それでしばらくは、夜7時にメルマガを
配信していたんですが、またいつもの
午前の9時から10時に戻しました。

理由は、私自身が夕方18時にはパソコンを
閉じるので、自分のメルマガの確認が
次の日の朝になるわけです。

それで何か違うなと感じて元に戻しています。
そして最近、まぐまぐは遅延したりしていますし
他のメールスタンドも遅延することもありますから
自分が思った時間に配信されない場合も多いわけです。

ですから、一番良いのは自分がチェックしやすい時間帯で
出したいときに出すのがベストだと私は思います。

夜、パソコンを見ることが多い方は、夜配信するのが
自然ですし、私みたいに午前中にパソコンを
開いていることが多い方は午前中に配信するといいです。

読者の方との信頼関係が深くなればなるほど
好きな時間に読んでくれるようになりますから
大丈夫です。

メルマガ配信で注意することは
発行時間より、内容を読んでもらえるように
メルマガの件名を工夫するといいです。
私は、メルマガ内容の目次からピックアップして
件名にすることが多いです。件名と内容の
一致は意識したほうがいいです。

その他にもメルマガ配信のコツはいろいろあります。
サト愛のメルマガのコツや具体的な方法を
詳しく書いているのがスロアフィのメルマガ編です。

スロアフィはブログがメインですがメルマガも
連携させて大きく稼ぐ仕組みを構築します。

スロアフィを素直に実践してブログを大きく育てていくと
過去記事からも半ほったらかしで売れていき
更新記事からもメルマガからも売れるので、両方から
売れて、大きく稼げる仕組みができていきます。

サト愛のアフィリエイト集大成のマニュアルです。
文章が下手でもいいですが書くことが好きな人に向いています。
自分のペースでステップアップしていく仕組みです。
スローライフアフィリエイト(スロアフィ)紹介
 ブログメインです。メルマガも使います。
(メルマガを使わない方法もあります)


いろんな方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。


商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください


★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングにも参加しています。

新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて




Copyright (C) 2006-2012 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。