ブログネタ
初心者にぴったりなアフィリエイト に参加中!
失敗を恐れないこと

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

失敗を恐れないこともアフィリエイトで
稼げるようになる秘訣のひとつです。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは3位

失敗を恐れて動けないままだと
現状維持のままなので成長しないからです。

失敗は恐れるものではなく
同じ失敗をしないように学ぶことが必要です。

もし現状からさらに進化して成長して
もっと稼げるようになりたいと思うのでしたら
失敗を恐れずにしっかり計画を立てて
実践すると良い流れになります。

同じ教材を実践していても
取り組むときの気持ちが失敗を恐れてからの
後ろ向き思考での行動だった場合
たいていうまくいかないです。

前向き思考で失敗は成功の卵だと思って
しっかり原因を検証して修正して
実践を続けるとうまくいきます。

思考や気持ちが大事だなと、しみじみ思います。

今、できなくても、失敗していても
未来は、できていてうまく行く可能性があるわけです。

今の自分ではなく未来の自分を信じて
失敗を恐れずに改善して実践を続けていこう。


と、稼げていなかったころの私に
ヒロ愛がいつも教えてくれていたことです。

昔の私みたいに失敗を恐れてばかりいて
できないという思い込みで後ろ向きな思考になっている方への
メッセージでした。参考にしてください。

もっと詳しい稼げる思考法や
前向きなリラックス思考法を身につけて
豊かさと幸せを引き寄せたい方は
お金自由引き寄せクラブをどうぞ。
お金自由引き寄せクラブ会員募集

サト愛のリアルなアフィリエイトの実験の様子の
アフィリ編や会員限定の初心者用メール講座もあります。
いつでもすべてのバックナンバーが
会員限定Q&Aブログで公開中なので読むことが可能です。
お金自由引き寄せクラブ紹介
サト愛とヒロ愛の個別の公開サポートつきです。





商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください

★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。

ランキングにも参加しています。
新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて



Copyright (C) 2006-2012 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。