ブログネタ
初心者にぴったりなアフィリエイト に参加中!
物販アフィリエイトで売れる商品選びの方法

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

物販アフィリの実験で日々、
新たな発見というか気づきがあって、
面白いので少し書きますね。参考になるかも。

例えば、お茶に何かいいのがないかなと
A8.netで探していたら、健康に良いお茶って
たくさん出てきます。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは10位

世の中には、私が今まで存在すら
知らなかったお茶がこんなにあるんだって
驚くとともに、嬉しくなりました。

しばらくお茶シリーズで試そうかなって
思うくらいです^^

まだ、他の商品を買ったときのおまけの
お茶も試していないしと思いましたが
買いたいなって思うお茶もいくつか出てきましたよ。

お試しでいろいろ飲んでみるのもいいかもと
思いました。

薬剤師なのでサプリメントをメインにしたほうが
予備知識があるから楽だと頭では思ったんですが
私は、普通のカプセルや錠剤が嫌いなんですね。
小さいころから、喉にひっかかった感じで
うまく飲めません^^粉も嫌いです。

飲めるのは小さめのソフトカプセルのみです。
ちなみに、好きなのは、薬草やハーブティーです。

そこで健康茶が、いいかもしれないと思ったわけです。
あるいは健康ジュースもいいかなとも思うのです。
でも、市販の栄養ドリンクは嫌いです。
たいていカフェインが入っていたり糖分が多すぎるので
メタボになりやすいですし習慣化するからです。
薬局勤務のときにサンプルをどっさり
もらっていましたが、いつも辞退していました。

書きながら、私って好き嫌いが多いなと感じましたよ。

さて、そんなことを思いながら実験ブログで
アフィリする物販商品を見つける作業をしているんですが
好き嫌いがあって良かったなって思ったんです。

好き嫌いがなかったら、売れそうな商品を
片っ端から試すことになっちゃいます。
大変ですし面白くないと感じます。

好きだなとか飲んでみたいな、試したいなと
思う商品が、思い入れも大きいので
売れやすいと感じます。

ランキングなどで売れている商品の中から
自分が試したいとか試して気に入ったから
紹介したいと思う商品を選ぶと売れやすいです。

紹介したい(アフィリエイトしたい)商品が
決まったら、あとは、キーワードですね。

物販アフィリエイトの基本は、
売れる商品選びと売れるキーワード選びだなと
痛感します。

シンプルです。

物販アフィリエイトは、ブランディングも
不要なので初心者がアフィリエイトを
スタートするのにもぴったりです。


サト愛の物販やニッチ系アフィリエイトでの
売れる商品の選び方やキーワードの選び方
売れる記事の書き方などのコツをまとめた教材が
「ブログで自由アフィリエイト」です。
ブログで自由アフィリエイトの紹介


もっと深く本格的にサイトアフィリエイトでの
売れる商品選びも含めた稼ぐコツを学びたい方は
今なら、上記のサト愛の教材の「ブログで自由アフィリエイト」も
特別特典にしている中松式サイトアフィリエイター養成塾の
12ヶ月コースがぴったりです。
(他のコースではついていないのでご注意ください)

こちらはサイトアフィリエイトで
早く確実に大きく稼ぎ続ける方法です。
7月21日24時で終了なのでお早めにどうぞ。
中松式サイトアフィリエイター養成講座のレビューと特典
*アフィリで6000万円稼ぐ中松さんの
最新ノウハウを学べるチャンスです。



商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください

★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。

ランキングにも参加しています。
新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて



Copyright (C) 2006-2012 Satomi Kita, All rights reserved.






◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。