ブログネタ
DVDせどりで稼ぐノウハウ! に参加中!
ハオロン式リセリングで2ヶ月で10万円の成果!


ハオロン式リセリングは、早く
成果が出やすいので人気ですね。
お早めにどうぞ。再現性が高いです!
http://rose.chu.jp/raku/haolon.html

ハオロン式リセリングの販売者の望月さんから
メッセージをいただきましたので紹介します。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは15位

ここから↓

望月です。こんにちは。

今日はハオロンさんの教材を実践して
2か月目にして10万円稼いだ方をご紹介します。

ネットビジネスはなかなか結果が出ない方が多い中で、
なぜこんなにも早く結果が出たのか。

今日はそのあたりを突っ込んでお話ししますので、
ぜひお読み頂ければと思います。

ハオロンさんのノウハウとは、
アマゾンの物流代行サービス(FBA)を利用しながら
CDやDVDなどの商品を販売し、
最低月額6万円以上の利益を得る技術を
60日間で身につけるプログラムです。

普通にお店で売られている、
だいたい1000円〜3000円程度の
新品CDやDVDが、アマゾンのFBAという
サービスを使って出品すると、
なぜか30%ぐらいの利益が取れる価格で売れてしまいます。

先に言ってしまいましたが、
これがハオロンさんのノウハウの核の部分です。

こう言うと、だいたい
「なぜ店頭で売っている価格より高いのにわざわざ買うのか?」
という質問を受けます。

私も実際、同じことをハオロンさんに聞きました。
あまりに不思議で、実際に自分でやってみました。
1500円の商品を買ってきて、アマゾンで3500円で売ってみる。

すると数日後に、本当に売れたんです。

売れるのは嬉しいんだけど、なんで??
というのが正直なところです。

そのネタをばらしてしまうと、なぜ高いのに売れるのか。
その理由は、近所のお店にはなく、「アマゾンにしか売っていない
というお客さんが全国にはたくさんいるからです。

また、これも不思議なんですが、
通常の個人出品だと3500円では売れません。
でもFBAで出品すると、なぜか3500円で売れるんです。

私はこの話をハオロンさんから聞いたとき、思いました。
これが本物の”ノウハウ”ってやつなんじゃないかと。

ひたすら作業をして下さいとか、
サイトをとにかく量産して下さいとか、
アフィリエイトで稼ぐためには、
「努力」が前提となっています。
ただしい手法で一生懸命、がんばる。

確かにこれは正しい方法です。
楽して稼げるなんて、世の中甘くはありません。

特にネットビジネスが楽して稼げると言われる理由は、
一度仕組みを作ったら、あとはほとんど労力がかからない
という点で楽できるという意味なんです。

まあ私も実のところ今の作業量で
こんなに稼いでいいものかと思うぐらい、
確かにアフィリは稼げます。

でも世の中には、極めて稀にですが、
その努力をほとんどせずとも
稼げてしまう手法が存在します。

つまり”知っている”というだけで・・・
それが今回で言うところのハオロンさんの手法なんです。
なぜかというと、売れると分っている商品を仕入れるから

あとは一般的に知名度の高い商品を扱うことで、
相手が情報商材のような購入する際の
「ためらい」や「迷い」がないこと。

「あ、あった。これだ!」

と思った瞬間、買ってもらえるのが、
このリセリングの最大のメリットだと私は思います。

ゆえに、信頼できるブランディングとか必要ないし、
買ってもらうための文章テクニックも必要ない。
売れると分っている商品を仕入れ、
販売価格以上の値段で売れる。

本当にこれだけなんですね。

冒頭の10万円稼いだ方々は、
ハオロンさんの手法をそのまま実践しただけなんです。

もちろん、仕入れに行かなければならないし、
出品もしなければならないわけですので、
まったく楽してというわけではありません。
でも実際やってみると、とても楽しい

とにかく稼ぎたいというのであれば、
アフィリエイトにこだわる必要はないはずです。

もし稼ぎの手法にこだわらなければ、
このハオロンさんの手法は間違いなく効果抜群です。

いいですか。

・売れると分っている商品を仕入れる。

・ブランディングとか文章スキルとか学ぶべき知識が必要ない。

・たった2ヶ月ですでに結果が出ている人がたくさんいる。

こんな商品が目の前にあったらいいな・・・
ではなく、今目の前にあるんです。

もし、あなたが今まで色々試してみたけど、
なかなか結果が出ないとお悩みなら、
アフィリエイトでなければ稼げないという、
考え方を変えて下さい。

そしてこのハオロン式をやって下さい。
それで稼ぐことができるようになります。

ただし、買うだけで満足せず、すぐに実践して下さいね。
でないと結果が出るものも出ませんので。

それでは今から、2か月目にして10万円稼いだ方々が、
いったいどんな商品を実際に仕入れたのか?

以下のリンクをクリックしてお確かめ下さい。
http://rose.chu.jp/raku/haolon.html
===
以上、一部抜粋、改行しています。

ハオロン式リセリングの仕組みは
ものすごくシンプルです。

60日という短い期間で楽しみながら
6万円の利益が出るよう、ゲームみたいに
レベルアップしていきアマゾンで
しっかり稼げるようになる方法が
ハオロン式リセリング完全マスタープログラムです。

終了していた
リセリング利益計算ツール特典も人気で要望多数のため
レギュラー特典で復活しています。
ハオロン式リセリング完全マスタープログラムのレビューと特典
ブランディングなど不要なので初心者でも
はじめやすい、アマゾンを使って稼ぐ方法です。

<追記>
私が、もしも、今、ネットをはじめたばかりだったり
アフィリを実践していても稼げないままだったら、
ハオロン式リセリングにチャレンジしていると思います。

シンプルだから初心者でもはじめやすいからです。
売れるとわかっている商品を仕入れて
アマゾン経由で売るだけだからです。

ハオロン式リセリング購入者限定の
シークレットコミュニティからのお知らせを
時々見ていますが、実践者の方々が
いろんな商品をどんどん売っている様子が
見ていても楽しいです。
ゲームみたいな感じでレベルアップしていけます。
ハオロン式リセリング完全マスタープログラムのレビューと特典
特典が人気です。



*ハオロン式リセリング関連記事一覧*
ハオロン式リセリングの魅力

ハオロン式のメリットとデメリット
どんなメリットとデメリットかな?

ハオロン式の仕入れは簡単にできる?
読者の方からの質問にハオロンさんが
実例つきで答えている記事です。

ハオロン式リセリングの購入者の感想



商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください

★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。

ランキングにも参加しています。
新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて



Copyright (C) 2006-2012 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。