iPhoneアプリ収益化プログラムのレビューと特典と感想

今まで難しいと思われてきたiPhoneアプリで
簡単に、プログラミングのド素人でも
5ヶ月後に200万円達成した方法です。
iPhoneアプリ収益化プログラム
私も読んだのですが、思っていたのより
はるかにiPhoneアプリ(スマートフォンアプリ)で
稼ぐのは、簡単なんだってことがわかりました。
サポートもしっかりしているのがいいなと感じます。

私の感想レビューサイトを作ったので良かったらどうぞ。
iPhoneアプリで稼ぐ方法が初心者でも簡単!

著者は、アフィリエイトでは
まったく稼げなかったそうですが
iPhoneアプリでは、5ヶ月目に200万円の
利益を出したそうです。
そして今も稼ぎ続けているそうです。

アフィリエイトと違う点や
iPhoneアプリ(スマートフォンアプリ)作成で
稼ぐことのメリットもたくさん書かれていましたが
すごくシンプルだから稼ぎやすいんだなって
気づきました。

アプリなので文章力も不要ですし
アクセスアップを自分でしなくてよい
のも
とっても魅力だなって感じました。

それにiPhoneアプリが作れたら
かっこいいなって単純に思いました。

我が家では、アフィリエイトに
まったく興味を示さない主人が、
iPhoneアプリの話をしたら
作ってみたいねと興味津々でした。

iPhoneアプリで簡単にド素人でも
5ヶ月後に200万円稼ぐ方法です。
お早めにどうぞ。
iPhoneアプリ収益化プログラム

そして、実際にiPhoneアプリ収益化プログラム実践者の方で
iPhoneアプリを実際につくることができている方の
声をどうぞ。

----------------1人目ここから--------------------

お名前:keitaさま

アプリ:

■天使になる前に
http://iapp-template.com/url/app/angel/

■日本人の平均は?
http://iapp-template.com/url/app/ave/

アプリの製作期間

1つ目の「天使になるまえに」はXcodeでエラー解決できず
1ヶ月はかかったと思いますが
2つ目の「日本人の平均とは?」に関しては
1週間で完成。


「iPhoneアプリ収益化プログラム」を実践してみた感想:

アプリをリリースするなんて
出会ってなければ
まず間違いなく考えもしていないことなので、
まず星野さんには感謝したいと思います。

また、このプログラムは
サポートがかなりしっかりしてるので
よくある塾とかで適当なものとは
確実に違うと思います。

またアプリはまだスキマがあると思ってるので
今後もニッチであれ、自分のアプリを
作っていきたいと考えています。

----------------1人目ここまで--------------------


----------------2人目ここから--------------------

お名前:nさま

アプリ:

■ふとした瞬間恋愛占
http://iapp-template.com/url/app/renai/

アプリの製作期間:

正味約1週間。
但し登録までにもたついて、かれこれ約4週間。


「iPhoneアプリ収益化プログラム」を実践してみた感想:

誰でも簡単に手軽にできると錯覚するのは禁物。
でも、50代の私でもリリースは何とかなった。

〜〜〜
以上、一部抜粋しています。

iPhoneアプリ収益化プログラムの体験者の声です。
読んでいると作りたくなります。

私も時間ができたら、チャレンジしたいジャンルが
iPhoneアプリ作成です。

iPhoneアプリ収益化プログラムマニュアルを、
そのときのために改めて読んでいますが
具体的で細かく学べます。

iphoneアプリを最初に作る理由は
アンドロイドよりアプリ市場の熱さは圧倒的に上で、
制作者にとっては稼ぎやすく、
今後も広がっていく市場となっているからだそうです。

読みながら、なるほどと思いましたから。
マニュアルの最初から一部抜粋します。

ここから↓

iPhoneアプリは自分の企画をアプリという形に落としこみ、
販売などの作業はAppleに任せる、という方法です。

作る以外の作業が面倒な人、単純作業が苦手な人にとっては、
やりがいのある作業ばかりです。

企画を出して形にするのが好きなら、
きっと楽しんでできるでしょう。

「どんな企画を出せばいいのかわからない」、
これは大丈夫です。どんな方向性で
考えればいいか、お教えします。

「作り方がわからない、むずかしそう」、
これも大丈夫です。
テンプレートがありますから、
ブログを書くように作っていけます。

煩わしいな、と思いそうな部分をできるだけ
ノウハウ化・テンプレート化して、
楽しいところだけやっていればいい――

そういうのを叶えるのが、この教材を活用した
iPhoneアプリ制作なのです。

===
以上、ここまで抜粋です。

アプリにしたいアイディアさえ生まれたら
初心者でも楽しんで実践できる仕組みがいいですね。
iPhoneアプリ収益化プログラム
サポートフォーラムもあって学べます。
初アプリのリリース後のレビューの輪とか
あります。質問も自由にできて
過去の質問や回答が見れるのが便利です。


iPhoneアプリ制作で稼ぐことに興味がある方は
お早めにどうぞ
iPhoneアプリ収益化プログラム
 購入画面でサト愛からの特典案内が
 見えるのを確認して購入してください。

では、サト愛からの特典案内です。

★Road to 1000Man(再配布不可)
ファイル3:継続的に利益を生み出す仕組み作り

★「情報起業で時給8万円
 メルマガアフィリからはじめて、
 情報起業で10日で3700万円稼いでしまったからくり」
おず×菅野一勢対談 MP3ファイル 1時間(再配布不可)

★【パソコン初心者がネットビジネスで
成功するための8つのルール】望月こうせい
(再配布不可)

★岡田塾長の人の縁が円を呼ぶ!
人脈構築法【縁縁】(再配布不可)

〜〜〜
以上、人気の特典です。

iPhoneアプリ収益化プログラム
 購入画面でサト愛からの特典案内が
 見えるのを確認して購入してください。

★特典の見え方は販売ページのあとの
決済画面で以下のように見えます。

infotopkounyugamen

特典がもし見えないときは、クッキーが無効になっています。
クッキーを有効にしてから、サト愛特典が
見えるのを確認して購入してください

購入前のクッキー有効の設定方法は
Cookieの設定方法
↑こちらをどうぞ。

★購入後、お早めに、ダウンロードされてください。
2週間すぎると、特典もダウンロードできなくなります

サト愛特典のダウンロードの方法は
購入後、インフォトップの購入者ページから
ログインして↓
https://www.infotop.jp/auth/login/
↑メールアドレスとパスワードを入力すると
入れます。

そして、上のバナーの注文履歴をクリックして
下のほうを、みていくと特典一覧というところに
サト愛特典情報が、ダウンロードできるように
なっています。


★iPhoneアプリで簡単にド素人でも
5ヶ月後に200万円稼ぐ具体的な方法に
興味がある方は、お早めにどうぞ。
iPhoneアプリ収益化プログラム

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。