ブログネタ
初心者にぴったりなアフィリエイト に参加中!
Youtubeのアカウントは1つで良いですか?

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

クロスメディア・アフィリエイト(CMA)について
きのう質問をいただきました。
Youtubeのアカウントは、1つでもいいですか?という
質問です。回答部分のみ以下に書きます。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?きのうは10位

ジャンルが1つでしたら(Youtubeのアカウントは)
ずっと1つのみで大丈夫です。

違うジャンルの動画をアップしたいときは
別のアカウントのほうが属性的にも
良いと思います。

私も、ジャンルが違う動画を作るときは
別のアカウントで作ろうと思います。
しかし、そんなにたくさんのアカウントは不要です。

私でしたら、心と日記ジャンルと美容健康ジャンルの
2つくらいで十分かなと思っています。

違うジャンルで動画を撮りたくなったときに
増やすといいです。

最初はジャンルを絞ったほうがいいので
1つでスタートがいいと思います。

〜〜
以上、ここまで一部抜粋しています。

少し補足します。
私のアカウントを美容健康ジャンルにする予定です。
主人のアカウントで心と日記ジャンルに
今、使っているのでそのままです。
(こちらは、主人のアカウントですが
ふたりで使っています^^)

私は、きのう、心ジャンルのYoutube動画を
クロスメディアアフィリエイト(CMA)で
学んだ方法で作りました。

楽しくてすごく簡単にアップできましたから
美容健康ジャンルでも、また作ろうと
張り切っています。

文章だけでは伝わりにくいことも
動画だと一瞬で伝わることも多いです。

ジャンルにもよりますが動画を持っているだけで
今は圧倒的に有利に展開できます。

ブログやサイトへの入り口は多いほうがいいから、
You Tube動画が多いほどアクセスアップの可能性が
大きくなるわけです。

クロスメディア・アフィリエイト(CMA)のマニュアルの中では
著者のみやこさん本人のYou Tube動画を紹介していますが
私が知る限り、こんな風に使っている人はいません。

でも、これって・・・
すごいSEO効果を発揮するはずです^^

ここが理解できれば、彼女の言う
You Tubeでニッチジャンルを制覇することが
可能になるということですね。

より効果的にYou Tubeを使ってアクセスアップして
稼ぐ方法を教えてくれるのが
クロスメディア・アフィリエイト(CMA)です。
→  クロスメディア・アフィリエイト(CMA)
新発想のサイトアフィリエイトですね。

サト愛の詳しいレビューやサト愛からの人気特典案内は
こちらレビュー記事をどうぞ
クロスメディアアフィリエイトのレビューと特典
一日多くて3時間程度の作業で、メルマガも使わず
Youtubeとブログやサイトの組み合わせで
こっそり著者が月100万円以上稼いでいるノウハウです。








★関連記事一覧★
YouTube動画SEOでCMA流アクセスアップ

クロスメディアアフィリエイトのみで実践できる?

オリジナルなコンテンツ作成

Youtube動画活用のメリット





なお、質問が多いクロスメディアアフィリエイトと
スロアフィの違いについてはこちらをどうぞ
クロスメディア(CMA)とスロアフィの違いなど



商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください

★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。

ランキングにも参加しています。
新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて



Copyright (C) 2006-2012 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。