ブログネタ
パソコン初心者からでも出来るネットビジネス に参加中!
夢を具体化して正しい方法で継続するのが
成功のコツです。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

初成果が出ましたというメールや
○○円稼げましたというメールも
時々いただきますが、毎回すごく嬉しいです。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

どんなアフィリエイトでも
ネットビジネスでも、
正しい方法を継続していけば
時期には個人差がかなりありますが
成果が出てきます。

少しだけ実践して思ったような成果が
出ないからとやめてしまって
すぐに違うことをしようとするのは
もったいないです。

もちろん実践するのが苦痛でたまらない時は
向いていない可能性も高いので
楽しく感じる方向へ転換するのはいいとは思います。

私は、ネットビジネスの中では
情報起業とアフィリエイトを体験していますが
どちらも目標を達成しています。
どちらも正しい方法で継続することが
コツだと感じます。

最近、特に楽しいと感じるのは、
物販アフィリエイトなので
自分が好きなジャンルで実験して
楽しんでいます。
趣味と実益をかねているので
日々、面白いです。

私は、ブログが好きですから
無料ブログとワードプレスブログを
組み合わせたり他の媒体と組み合わせて
実験中です。

ところで、話が変わりますが
自分のじゃまができるのは自分だけです。

だからこそ、いろんな理由をつけたり
何かのせいにして実践をやめてしまうのは、
もったいないなって思います。

自分の心に聞くといいです。

本当は何がしたいですか?
何をすると楽しいですか?

自分の望みが明確になったら
目標と計画を立てて実践し続けるだけです。

失敗も成功もすべてデータです。
自分の望みを叶えるためのプロセスです。
プロセスを楽しむことです。

漠然とお金をたくさん稼ぎたいという
望みではなく、もっと明確に
具体的な望みや夢を描くことです。

例えば、私は、アフィリエイトに
出会った時に、夢を描きました。

ノートパソコンを片手に飛行機に乗って
好きな場所に旅して好きな期間だけ
滞在して、毎日スローライフしよう。

そして、すでにその夢は叶っています。

なぜ、叶ったのかというと
夢を忘れずに描き続けながら
目標→計画→実践→検証→修正
そしてまた実践を続けたからです。

夢を具体化していなかったら
実現しなかったと思います。
私は、流されやすい性格なので
日々の暮らしの中で流されていたと思います。

流されなかったのは、夢を思い描き
それを毎日、毎日、具体的にイメージし続けたからです。

今の夢は、好きな国に好きなだけ滞在して
友達をたくさん作って暮らしたいなと思っています。
経済的にはすぐに可能ですが
語学力が必要なので語学の勉強中です^^

ぜひ夢を具体的に思い描いてみてください。
自分に必要なことが見えてくるはずです。

夢を叶える手段としてアフィリエイトや
ネットビジネスを活用すると継続しやすいです。

アフィリエイトのはじめ方もいろいろ
あります。こちらを参考にどうぞ。
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/51188636.html



商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください

★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。

ランキングにも参加しています。
新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて



Copyright (C) 2006-2013 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。