ブログネタ
初心者にぴったりなアフィリエイト に参加中!
ブログの記事ネタを無限に増やす方法についてです。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

ブログの記事ネタが続かないという
相談も時々いただきます。

私の場合、もう6年くらい
ブログ記事を書く習慣ができています。
日記みたいなものです^^
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

記事ネタに困ったことはないです。
日記を書いてるだけだから?
いいえ、違います。

常に記事ネタになりそうなことを
意識していて生活の中で
見つけたらメモしています。

あとは疑問をもつ習慣になる
記事ネタが無限に増えます。

どういう意味かというと
ニュースを見たり記事を読んだ時に
なぜ、こうなるんだろう?
理由は何かな?
どうして、人気があるのかな?
何を必要としているのかな?

そうです。疑問です。
なぜ?どうして?何?

普通に生活してて、気づくこととか
不思議だなって思うことを見つけたら
ネットで調べて自分で答えを見つけるのです。

例えば、花が好きな私ですが
見たことがない花を見たら
名前は何かな?何科の植物かな?
など疑問がわきます。
写真を撮れたらとって
あとはネットで推測しながら調べていきます。
同じ花を見つけたら、記事に書き込みます。

私の場合、たいていのブログ記事は、
自分があとで見て思い出せるように
わかりやすく書くようにしています。
備忘録をかねているので書くのも
気楽ですし楽しいです。

自分のメモ帳や日記帳をWeb上において
公開しているイメージです。

生活していると、いろんな
疑問がでてくるのが普通ですから
記事ネタも自然に増えてくるわけです。

ブログでもサイトでもメルマガでも
記事(コンテンツ)がすごく大事です。
記事ネタに困った場合は、
今日の記事を参考にしてください。

★旅をしながら稼ぎ続けたり
自分が都合が良い時間に作業したい場合は
半放置でこっそり稼ぐことが可能
サイトアフィリエイト(SEOアフィリエイト)が向いています。

初心者が基本から応用までステップアップしながら
SEOアフィリエイトを学べる教材はルレアです。
→ http://sloafi.com/senju/lurea
無料ブログで資金がなくても月10万円以上
稼ぐことができるショートレンジから
スタートできます。

紹介して多くの方に喜んでいただけている教材です。

私も活用中で成果が出続けていますから
ルレアの再現性は高いです。

例えば最近作業しているWPブログは
ルレアの最終段階のロングレンジサイトといえます。
毎日たくさん稼いでくれているブログです。
記事数は今421記事です。作って半年くらいですよ。

ルレアの特典のテンプレートが特にお気に入りです。
ルレアについて詳しくはこちらをどうぞ。

ルレアのレビューと特典案内
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/52008688.html



商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください

★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。

ランキングにも参加しています。
新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて



Copyright (C) 2006-2013 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。