ブログネタ
役立つツール紹介 に参加中!
ワードプレスSEO対策済みテンプレートの
Unlimited Template「THE WORLD(ザ・ワールド)」の
レビューと特典案内です。

最新版の実践体験レビューができました。こちらです。
THE WORLD(ザ・ワールド)WPテンプレートの実践レビューと特典
上記もザ・ワールドテンプレートを使っています。
ショートコードも使っているので参考にどうぞ。

〜〜〜

アンリミテッドテンプレートの
「THE WORLD(ザ・ワールド)」は
有名なアンリミテッドアフィリエイトの
株式会社ミスリルの(小林 憲史さん代表)の
新ワードプレスブログ(WP)テンプレートです。
http://mirai3.com/theworld

アンリミ購入者には、一足先に
THE WORLD(ザ・ワールド)の
紹介があったので、すぐに
購入して使ってみましたよ。
実際に使ってみたのは、今のところ2サイトです。

*追記***
その後30個以上のWPのテンプレートとして活用しています。
成果もどんどん出ていますし上位表示もされていて助かっています^^
優良な成果が出やすいWPテンプレートです。
******

ひとつは先日作ったばかりの美容WPブログです。
こちらは秘密です^^

もうひとつは、レビュー用のサンプルとして
作ってみましたよ。こんな感じです。
theworldtaiken
まだ、THE WORLD(ザ・ワールド)の
体験レビュー1記事のみです。

一番お気に入りのWPテンプレートが
THE WORLD(ザ・ワールド)です。

THE WORLD(ザ・ワールド)テンプレートを使った
実際の体験記事はこちらです。
THE WORLD(ザ・ワールド)の体験レビュー
少しショートカットも使ってみました。
いろんなショートカットも使えて便利です。

初心者向きです。
シンプルで使いやすく応用範囲が広いです。

例えば、カラム数やタイトル色も
簡単に決めることが可能です。
管理画面でこんな風に決めれます。
thewolddezain

他にもいいなと思ったのは
日付のあるなしとか
レスポンシブwebデザインの
ONとOFFを簡単に切り替えられるところです。
管理画面ではこんな感じです。
theworldhiduke

他にも直感的に使えて
便利なWPテンプレートが
THE WORLD(ザ・ワールド)です。

簡単に好きな色にできます
ヘッダーも管理画面で簡単に選んで
クリックするだけで設置できます。
theworldhead

特典でいろんなジャンルのヘッダー画像も
もらえますから、それを使えば
美容ジャンルでもビジネスジャンルでも
その他、投資・ギャンブル
季節、保険、ダイエット
恋愛・結婚など、いろいろ選べるのが魅力です。

自分でヘッダー画像を作るのって
案外時間がかかりますから
最初からキレイな画像がある
助かりますね。

初心者でもキレイなSEO対策済みの
ワードプレスブログが作れるのが
THE WORLD(ザ・ワールド)です。
ぴんときた方は、お早めにどうぞ。
Unlimited Template「THE WORLD(ザ・ワールド)」
  ↑決済画面でサト愛からの特典案内が
  見えるのを確認して購入してください。

こちらから購入してくださったあなたには
以下の相性がぴったりな
人気特典をプレゼントします。

★実際にTHE WORLDで作った
秘密の美容サイト(WP)のURLをこっそり
お知らせします。更新する予定なので
観察して真似してみてください。
売れやすい商品をメインで紹介していますよ。
(再配布不可)

サト愛の専門ブログでアフィリエイト講座
(再配布不可)
元々は有料の通信講座の一部です。
無料ブログやワードプレスブログを
使った、実際のサト愛の
アフィリエイトノウハウを全110回
通信メール講座です。

中で役立つレポートもプレゼントしていますし
実際の稼いでいるサイトが複数
出てきますので、役立つと人気です。
テンプレートを活用する際に
ノウハウとして学んで稼いでください。

「ワードプレス作成動画&サト愛の活用法」
初心者でもワードプレスを
作れるように動画で作成方法
私の実際のワードプレス活用での
アフィリエイト方法をプレゼントします。
(再配布不可)
活用してください。

アンリミテッドWPテンプレートの「THE STAR」
(再配布不可)
こちらはTheWorldと同じ会社の
テンプレートで希少価値がある人気の
SEO対策済みテンプレートです。
テンプレートは複数あったほうが
リスク分散になるので活用してください。

★『あなたの売り上げを30分以内に30倍にする
おずがこっそり使っている魔法のライティング』

これは、日給8万円の著者のおずさん(岡崎さん)から、
いただいた貴重な特典です。(再配布不可)
100ページ以上あります!
ライティング力がアップしますよ。

こばやんさんとたいようさんの音声対談(再配布不可)
〜0からアフィリで稼ぐなら〜
サイトアフィリで30万円稼ぐのに、
はじめは何をするか?24分です。
役立ちます。キーワードの話など濃いです。

===
以上、相性がぴったりな人気の
特典たちです。活用してください。

なお、上記の特典の中で、
すでにもっているものは、
ほかの特典へ変更可能です。
特典をもらったあとの指示に従って
交換希望をしてくださいね。

Unlimited Template「THE WORLD(ザ・ワールド)」
  ↑決済画面でサト愛からの特典案内が
  見えるのを確認して購入してください。

★特典の見え方は決済画面で以下のように見えます。
infotopkounyugamen

特典がもし見えないときは、
クッキーが無効になっています。
クッキーを有効にしてから、サト愛特典が
見えるのを確認して購入してください

購入前のクッキー有効の設定方法は
Cookieの設定方法
↑こちらをどうぞ。

★購入後、お早めにダウンロードしてください。
2週間すぎると、特典もダウンロードできなくなります

サト愛特典のダウンロードの方法は
購入後、インフォトップの購入者ページから
ログインして↓
https://www.infotop.jp/auth/login/
↑メールアドレスとパスワードを入力すると
入れます。

そして、上のバナーの注文履歴をクリックして
下のほうを、みていくと特典一覧というところに
サト愛特典情報が、ダウンロードできるように
なっています。

SEO効果が高くて成約率がアップしやすく
初心者でも使いやすい自由度が高く応用しやすい
優良なWPテンプレートを探している方は
ぜひ、使って試してみてください。
初心者でも大丈夫なように
詳しい説明もついています。
Unlimited Template「THE WORLD(ザ・ワールド)」
物販アフィリでも情報商材アフィリでも
資産型サイトでも量産型サイトでも
大きく役立つWPテンプレートです。

*追記*
PCだけでなくスマホからの見た目もキレイ
記事が読みやすくクリックしやすいので
物販アフィリエイトでも成果が発生しやすく
助かっています。

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。