ブログネタ
初心者にぴったりなアフィリエイト に参加中!
苦手な作業も楽しさに変えるには?

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

いつも楽しいと感じることばかり
実践できたらいいのですが、
やはり、苦手なことをどうしても
しないといけないこともあります。

きのう、私が一番苦手な事務処理の
作業をしていた時に、考えていました。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

どうしたら楽しくなるのかな?

作業が終わった後に待っている
自分の望む未来について考えることにしました。

すると、いやいや作業していたんですが
ささっと終わらせて望む未来を実現しようという
気持ちになったわけです。

思考が変わると作業も、想像以上に
早く終わって、心からほっとして
楽しい気分になっていましたよ。

楽しくない作業があったら
作業の先に見える望む未来について
思考するといいです。

例えば、アフィリエイトで
記事を書くのは大好きですが
苦手な作業もあるわけです。
事務処理は、たまにですが
バックリンクをつける作業は
それほど好きではない私です。

それでかなりバックリンクが
少なめですよ^^;

最近のGoogleの傾向で
数ではなく質が大事になったので
自然に有利になってきていますが
今後のことも考えると
質が高いバックリンクブログや
サイトを増やすべきかなと思っています。

それで、今日は、いかに
質が高いバックリンクを楽しくつける
あるいは、自分ではせずに得意な
外注さんを探して丸投げしちゃうかなど
じっくり考えようと思っています。

バックリンクが不要なのが
ブログ、メルマガアフィリですね。
このパターンに慣れているのでしょうね^^;

物販のメインブログは、ナチュラルリンクが
かなり多いのでバックリンクは、あえて
しなくていいかなとも思います。
サテライトブログの専門ブログへの
バックリンク強化について
考える予定です。

場合によってはルレアのミドルレンジ編を
もういちど読み直す予定です。
ルレアは、物販アフィリエイトの
実践に大きく役立っています。
おかげで物販でも大きく稼げています^^
ルレアのレビューと特典

こうやって記事にすると自分の頭の中が
整理できて便利です^^

苦手なこと楽しいこと、どちらも
楽しさに変えて、望む未来へ向かって
歩いていこうと思いますよ。

アフィリエイトのはじめ方もいろいろです。
こちらも参考にどうぞ。
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/51188636.html


商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください

★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。

ランキングにも参加しています。
新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて



Copyright (C) 2006-2013 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。