ブログネタ
初心者にぴったりなアフィリエイト に参加中!
新年の目標と計画の話です。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

新しい年になったので、心も新たに
今年の目標とか計画をたてた方も
多いでしょうね。

私も、改めて目標設定をして
計画を立てていましたよ。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

計画通りにいかないと、あせって
挫折してしまう方もいるかもしれないですが
計画は、毎日修正しながらがいいです。

立てた計画の予定時間では
足りないこととかありますし
急な作業が入ったりと
計画通りにすすまないことの方が
私は多いです。

それで毎日計画を見直していますよ。
1週間で進みたい作業目標があったら
それを日々の細かい計画の中で
少しずつ消化していきます。
必ず予備日を作っておくと
修正したり調整する時に助かります。

私は、日曜日が予備日です。
次の週の詳しい計画も立てたりしています。

目標を掲げたら、それを実現するためには
計画を立てて実践していくことです。

コツコツとした地味な作業を
楽しむ工夫もするといいです。

私は、ブログ記事が増えるたびに
嬉しくなりますよ。
記事にあった写真やイラストを
選ぶのも楽しいです。

自分が楽しいと思う作業を
毎日加えておくとやる気が持続しやすいです。

計画は、私はGoogleカレンダーに
時間割みたいに書き込んでいます。
はじめる10分前にポップでお知らせが
くるようにカレンダータグは開いたままです。

Googleカレンダーは、すごく便利です。
スマホからもチェックできますから
毎日フル活用ですよ。

アフィリエイトに出会えたおかげで
自由な時間を得ていますが
自分で時間管理をする必要があるので
工夫が必要です。

アフィリエイトのはじめ方も
いろいろですね。こちらも参考にどうぞ。
アフィリエイトのはじめ方



商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください

★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。

ランキングにも参加しています。
新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて



Copyright (C) 2006-2013 Satomi Kita, All rights reserved.


◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。