ブログネタ
初心者にぴったりなアフィリエイト に参加中!
アフィリエイトを飽きずに継続する方法

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

アフィリエイトって、かなり地味な作業だから
あきずに継続できるかどうかが
成功のカギかなと感じます。

地味な作業を楽しいと思えたり
楽しさに変換できれば
うまくいきます。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

特にサイトアフィリエイトは
ものすごく地味だと感じます。
コツコツした作業が苦手な場合は
選ばないほうがいいです。

私は、ブログで記事を書くのが
すごく楽しいので毎日記事を
書いていて飽きないですが
これは、自分が興味があるジャンルだからです。

もしも、興味がないジャンル
例えばゴルフとかだったら
毎日、苦痛以外は感じないので
続かないでしょうから
あまり稼げないままです。

アフィリエイトのジャンルを選ぶ時は
自分が興味がある知りたいジャンル
すると楽しく記事を書いたり
作業を続けることが可能です。

苦手な記事は外注さんに
書いてもらおうと思っても
基礎知識はある程度必要なので
やはり興味があるジャンルの中から
売れる商品が多いテーマを選ぶといいです。

私は、花やハーブが一番好きですが
美容健康も得意で興味があります。
比較すると美容健康の方がネットで
売れる商品が多いです。

それでサイトアフィリエイトの
ジャンルは美容健康を選んでいます。

毎日、自分にも役立って
興味深い体験を交えた記事を増やすことが
私にとって、生きてきた軌跡にも繋がって
喜びを感じます。

私ってかなり地味な性格だなと
思います^^;

アフィリエイトって地味な作業なので
それを楽しみや習慣に変換できれば
上手くいきます。

自分に合ったものを選んで
楽しい人生を描いてください。

自分の好きなジャンルで
こつこつとブログやサイトを増やして
資産価値があるサイトを構築して
大きく稼ぐ仕組みを作りたい方は
サイトアフィリエイト(SEOアフィリエイト)が
向いています。

サイトアフィリエイトの
教科書にはルレアがぴったりです。
→ http://sloafi.com/senju/lurea
無料ブログで資金がなくても月10万円以上
稼ぐことができるショートレンジから
スタートできます。

私の美容ブログはルレアの
ロングレンジサイトです。
最近、ますますアクセスが増えて
成果もたくさんになっています。

再現性が高いノウハウです。

ルレアについて詳しくはこちらをどうぞ。
ルレアのレビューと特典案内
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/52008688.html
こちらからの特典も人気です。


商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください

★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。

ランキングにも参加しています。
新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて



Copyright (C) 2006-2014 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。