ブログネタ
初心者にぴったりなアフィリエイト に参加中!
メルぞうのIDが削除になった理由と復活ストーリーです。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報


先日、読者増の作業をしようと
1週間ぶりに無料レポートスタンドの
メルぞうにログインしようとすると・・
〜〜〜
このIDは、削除されています。
〜〜〜
なんどログインしようとしても
そう表示されます^^;

あらら、なぜかな?
なぜかな?
???が頭の中で浮かびっぱなしです^^;
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

1月9日には、久しぶりに新レポートも
登録していたので、すごくびっくりしましたよ。

メルぞうに登録したレポートを確かめると、
ちゃんと表示されています。
このレポートです。
無料ダウンロード→
http://sloafi.com/senju/blog4
もらっていない方は、どうぞ。

話を戻します。
なぜ、削除になったのか理由も
わからず、困ってしまいました
そういえば、最近、まったく
メルぞうからメールがこないことに
ハタと気づきました。

考えていても仕方がないので、
直接メールでメルぞうに問い合わせてみましたよ。

ID削除の理由がわからないことや
ずっとメールがきていないことや
できれば復活を希望することや
そのために必要なことを教えてくださいと
書きました。

すると、すぐに返信がきました。
メルぞう、素晴らしいですね^^
===
ご連絡、ありがとうございます。

メールの不達が原因でした。

アカウントを復活させましたので、
発行者メールアドレスをGmailに変更しておいてください。

#発行者のメールアドレスには、必ず有効なGメールのアドレスを設定してください。
#発行者向けのメールが、何度もエラーでかえってくる場合、
#システムの保全のため、該当の発行者アカウントを停止させていただきます。

では、今後ともよろしくお願い致します。
===
以上、返信文から一部抜粋です。

すごく嬉しかったですよ。
復活できたので、
すぐにGmailに変更しました。

私の今までのメルぞうの登録メールアドレスは
ヤフーのybbでした。

ヤフーは、最近、迷惑メールに
いろいろ入りがちみたいです。

今、久しぶりに見にいくと
インフォトップからの成果メールも
迷惑メールになっていました^^;
急いで迷惑メールでないをクリックして
復活させましたよ。

時々は、迷惑メールもチェックするといいですね。

メルぞうは、Gmailに変更したから
当分は、大丈夫でしょう。

Gmailも迷惑メールにいろいろ
入ることがあります。

大事なメールが届くように
時々、迷惑メールもチェックするといいです。

アフィリエイトでは、フリーメールを
作っておくと便利です。
私も、Gamilとヤフーメールを作っていますよ。
無料レポート用とASP用などに分けるといいです。

私のメインはヤフーです。慣れているからなのと
割と時間通りに届く気がします。
Gmailも、よく使いますが、メルマガは
遅れて届きやすいです。

無料なので両方、作ると便利です。

他には、ドメインも取得したら
ドメインで自分用のメールアドレスを
作るのも便利です。私もいくつか作っています。

アフィリエイトのはじめ方は、いろいろです。
こちらも参考にどうぞ。
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/51188636.html
私が実際に内容を確認したり体験して
優良なもののみ紹介しています。

どれを選んだ場合でも、
フリーメールは必要なので
作っておくと便利です。
作り方がわからない方は、こちらを参考にどうぞ。
http://sloafi.com/freemail-13.html



商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください

★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。

ランキングにも参加しています。
新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて



Copyright (C) 2006-2014 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。