ブログネタ
初心者にぴったりなアフィリエイト に参加中!
SEOアフィリエイトで稼げるサイト作成方法が無料です。

*追記:終了しました*

サイトアフィリエイトでは
サイト(ブログ)を作る時にも
コツがいろいろあります。

キーワードの選び方や
商品選びや画像の配置や
アフィリエイトリンクの市など
細かなことで成約率が変わってきます。

今なら実際に月収160万円稼ぐ主婦が
サイト作成する様子を無料で見れます。

稼げるサイト作成の様子を
しっかり学べば稼げるようになりますね。
ここから紹介文から抜粋↓です

アフィリエイトでも 比較的実践者さんが多いのが、


・楽天やアマゾンに代表される
クッキー報酬型のアフィリエイト

       と

・A8やバリューコマースなどのASPの商品をアフィリエイトする
サイトアフィリエイト

ですよね。


楽天などのアフィリエイトは入門者さん向けになりますが、

すこしでも報酬が発生してくるようになったら


サイトアフィリエイトに移行された方が良いでしょう。



なぜなら、楽天系のアフィリエイトは

常にトレンドを追いかけていかなくてはならず

少しでも手を止めると報酬がなくなってしまうからです。



ただ、楽天アフィリエイトしかやったことがない人が

サイトアフィリエイトをやろうとすると、

やり方そのものが違うため、 多くの人は壁にぶつかってしまいます。



その壁というのが


商品選定の壁

サイト作成の壁 

です。



具体的に、どういう商品を選べばいいかわからない・・・

具体的に、サイトの中にどういった記事を書けばいいかわからない・・・

このあたりが不安で次に進まない人が多いのです。



ほとんどの情報商材の場合は、それぞれのノウハウが断片的に書かれていて

あとはそれを自分の中でつなげて作業する。


というパターンですよね?


しかし、もしこれが、

商品選定をして、 その後、どのようにサイト内に文章を入れていくのか

リサーチの段階から順番に、「サイト作成をしていく様子」

を全て見ることができたらどうでしょうか?



それなら、「サイト完成までの具体的なイメージ」もバッチリつきますよね。


なんと、今回、
その 「サイト作成をしていく様子」を

月収160万円サイトアフィリエイトで稼ぐ主婦 「りこさん」が
公開してくれています。

動画とPDFと両方の解説があり、とてもわかりやすいですよ。


期間限定公開なので 忘れずに見ておきましょう。



PS. フォローメール内では、
 トレンドを活かしてサイトアフィリエイトで大きな報酬を獲得する方法PDFの
 プレゼントもあるようですので、そちらも楽しみにしておきましょう。

====
以上、ここまで抜粋です。

サイトを使って稼ぎたいと思う方は
必見ですね。

動画とPDFと両方あるのが魅力です^^
お早めにどうぞ。

サイト完成までの具体的なイメージが
つかめたらあとは真似して作るだけですね。

私も、もらって見て学ぼうと思いますよ。

サイトアフィリエイトは面白いです。
私も、日々、いろいろ実験して
楽しんでいますよ。

放置していても勝手に売れるのが
サイトアフィリエイト(SEOアフィリエイト)の
魅力です。


◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。