ブログネタ
初心者にぴったりなアフィリエイト に参加中!
PRIDE(プライド)のレビューと特典案内

PRIDE(プライド)は
量産しないで資産型ブログだけで
アドセンスをメインで地道に安定して稼ぎたい方に
ぴったりなアフィリエイトノウハウです。
著者は戸井 邦雄さんです。
PRIDE(プライド)
使いやすくて便利な
キーワードツールもついています。
トレンドキーワードは、通常
すぐに忘れ去られてしまい、
資産型ブログにはならないのですが
PRIDE(プライド)のノウハウに基づくと
資産価値があるブログに育てることが可能です。

読みながら、なるほどと思いました。

キーワードツールが見やすく
使いやすいのが最大のメリットです。

Web上で使えるツールなので
WindowsだけでなくMacでも
どのPCからでも使えるのが便利です。
ツールの使い方も詳しいです。

私も実際に使ってみましたが
良さそうなキーワードが簡単に
見つかったのでいいなと思いました。
今後も記事タイトルを決める時に
PRIDEのツールを使っていこうと思いますよ。

私も、アドセンスアカウントを
この教材に従って取得していろいろ実験中です。
少額ですがすぐに成果が出てびっくりしました。

クリックしてもらうと成果なので
アクセスがくればくるほど成果に繋がりやすいです。

教材に素直に沿ってアドセンスをするのが
もっとも成果が発生しやすいです。

なんといっても
クリックだけで成果が発生するのって
すごく気楽です。

アドセンスは、他のASPを組み合わせると
ID削除になりやすいので単独で実践するといいです。

PRIDE(プライド)のマニュアルでは
アドセンスでID削除にならないための
コツなど詳しいです。

無料ブログとワードプレスブログを
使うのですが、どちらも作り方が
図解入りで具体的で詳しいです。

記事の書き方も詳しいですし
ライティング講座があります。
例文もあり、わかりやすいです。

最初は毎日記事投稿しますが、
ブログ1個で月に4回の投稿で月8万円くらい
安定したアフィリ報酬が得られるような
仕組みを作るノウハウです。

サンプルブログ記事が
■別冊03. 実際に稼いでいる私の記事 人気順10として
10記事を見ることが可能なのもメリットです。

どんな記事を書くといいのか
初心者でもイメージしやすいです。

それでも、自分で書いてみて
どうなのか判断できないときは
著者やスタッフによる
90日間のメールサポートがあるので
作ったブログを添削してもらうと大丈夫です。

疑問点も質問すると
丁寧に迅速に返信がきたのも
初心者にとって安心できていいなと感じました。

PRIDE(プライド)は
初心者で、まだ稼いだ経験がない方に向いています。
特に量産をしたくなくて
1個の役立つブログで安定して稼ぎたい方に向いています。
→→PRIDE(プライド)
購入画面でサト愛からの特典案内が
見えるのを確認して購入してくださいね。

では、サト愛経由で購入してくださった方への限定特典案内です。

ブログに濃いアクセスをどんどん増やして
売れるブログに成長!サト愛の10の秘密♪
(再配布一次配布可)

これでアクセスアップしましょう。

★スロアフィ独占インタビュー
いなっちさんの「無料ブログでアドセンス収入を増やす秘密とは?

アドセンス収入を増やすこつです。

こばやんさんとたいようさんの音声対談(再配布不可)
〜0からアフィリで稼ぐなら〜
サイトアフィリで30万円稼ぐのに、はじめは何をするか?
24分です。役立ちます。キーワードの話など濃いです。

★そしてワードプレスで実践しやすいように
SEO対策済みのワードプレス
ブログテンプレートの
Unlimited Template「THE STAR」(再配布不可)
をプレゼントします。
使いやすくて便利です。

★あなたのPRIDEノウハウで作った
ブログ1個を、私の秘密の日記ブログから
サト愛独自の紹介文を添えてお好みのキーワードでリンクします。
つまり、あなたのブログの被リンクが増えるので、
あなたのブログの評価がアップします。

===
以上、人気の特典でノウハウと相性が良いものばかりです。

なお、上記の特典の中で、すでにもっているものは、
ほかの特典へ変更可能です。
特典をもらったあとの指示に従って
交換希望をしてくださいね。

★特典の見え方は決済画面で以下のように見えます。
infotopkounyugamen

 
PRIDE(プライド)
特典がもし見えないときは、クッキーが無効になっています。
クッキーを有効にしてから、サト愛特典が
見えるのを確認して購入してください

購入前のクッキー有効の設定方法は
Cookieの設定方法
↑こちらをどうぞ。

★購入後、お早めにダウンロードしてください。
2週間すぎると、特典もダウンロードできなくなります

サト愛特典のダウンロードの方法は
購入後、インフォトップの購入者ページから
ログインして↓
https://www.infotop.jp/auth/login/
↑メールアドレスとパスワードを入力すると
入れます。

そして、上のバナーの注文履歴をクリックして
下のほうを、みていくと特典一覧というところに
サト愛特典情報が、ダウンロードできるように
なっています。


★初心者で、まだ稼いだ経験がない方に向いています。
特に量産をしたくなくて
1個の役立つブログで安定して稼ぎたい方に
向いているのがPRIDE(プライド)です。
PRIDE(プライド)
*再現性が高いノウハウです。


◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。