ブログネタ
初心者にぴったりなアフィリエイト に参加中!
ブログ記事の修正とアフィリエイトの気づきなどです。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

今朝は、物販アフィリエイトを実践中の
美容のメインブログ記事を
いろいろ修正していました。

どんな風に修正していたかというと
正確に言うと、「書き足していた」わけです。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

きのう久々に売れていた商品を見つけて
そういえば、似ている記事には、
リンクを貼り忘れていたと思い出したのです。

それで、その記事に、優良で売れやすい商品の
アフィリエイトリンクを書き加えていたわけです。

他には、ASPからのメールで新商品の案内を見つけて
成分的にもページ的にも魅力があったので
それを関連する記事に貼っていました。

こちらは売れたら、自分でも試してみて
体験レビューをしたいなと考えています。

新商品は、売れた時点
実際に買ってみて体験レビューを書くようにしています。

ただ、最近は、売れる前から
ASP経由で新商品なので使ってくださいと、
商品を直接いただくことも多いです。

しかし、敏感肌なので、とてもかぶれやすい私です。
かぶれた時は、かぶれたと記事に書いています^^;
当然ですが、私がかぶれた商品の売れ行きは今一歩です。

敏感肌の私は、かぶれましたが
普通肌の方では、大丈夫なケースも多いそうですと
口コミを引用すると、売れるケースもあります。

肌質って個人差が大きいですから
悩み解決の商品の場合は、
試してみようと思う方もいるからでしょうね。

前もって、かぶれる成分入りの時は
もらわないようにも注意していますよ。

ただ、この前、間違ってかぶれる成分入りを
気づかず、いただいたので、パッチテストをして
使ったら大丈夫でした^^;

ですから、成分だけでは判断できないとも言えますね。

返金保証がついていれば、試す価値はあるのかもしれないと
少し考えを改めてきています。

返金保証付きというのは、やはり安心感があります。

無添加で優良な商品で効果が優れていそうなものを
選んで、なおかつ現在進行形で売れやすいもの
買ってみて試すのが効率的だと感じます。

自分のお肌にもよくて一石二鳥です^^

自分が好きなジャンルで趣味もかねて
ブログを作ると、楽しく継続できるので
稼げるようになりやすいです。

私の美容ジャンルのメインサイトは
ルレアのロングレンジサイトと言えます。
毎日、大きく稼いでいるWPブログですよ。
例えば、きのうは3万円くらいの成果でした。

ルレアは再現性が高いノウハウと稼ぐ仕組みのセットです。
量産型ブログで稼ぐ方法も
資産型サイトで稼ぐ方法もわかる仕組みです。

初心者からステップアップしながら
SEOアフィリエイト(サイトアフィリエイト)の
基礎から応用まで学べる教材です。

もっと詳しくは、こちらレビュー記事をどうぞ。
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/52008688.html
こちらからの特典も人気です。


商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください

★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。

ランキングにも参加しています。
新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて



Copyright (C) 2006-2014 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。