ブログネタ
パソコン初心者からでも出来るネットビジネス に参加中!
正田式輸出ビジネスの動画の
2回目「自宅が機能不全に陥った手痛い失敗談」を見た感想です。

*追記:この無料情報は、終了しています*

今朝、まだ、公開されていないのかなと
思って、サイトを見に行ったら、
いつのまにか3回目まで公開されています^^;


メールが届いていなかったみたいです。
ヤフー以外のメールアドレスで登録した方がいいかもです。
まとめて見ることにしました。

同じAmazonでも、日本より
アメリカの方が規制がゆるやかみたいですね。

日本で規制が厳しいものも、
アメリカでは、簡単みたいです。

日本の薬事法にあたるものが、アメリカでは
ないので、売りやすいみたいです。

日本は、厳しいんだなと感じました。

両方とも試したことがない私としては
厳しい日本も体験した方がいいかなとも思いました。

アメリカAmazonのデメリットやトラブルについても
話されています。
どんな内容かは、じっくり動画をどうぞ。

日本のAmazonの素晴らしさもわかります。
仕入れを素早くできるのが日本の良さですね。

AmazonからAmazonの
この仕組みとノウハウは、どの国でも使えるので
輸出以外の輸入にも使えるというのが、興味深かったです。

輸入も輸出も1つの仕組みでできるのがいいですね。

もっと詳しいことは、動画2をじっくりどうぞ。

動画を見たあとにコメントを書くと特典ももらえますよ。

今から、3回目を見ようと思います^^

輸出ビジネスの仕組みってどうなっているのかな?
少しでもそう思う方は、今なら無料で動画を見れますから
お早めにもらって、じっくりごらんください。

メモをしながら見ると学べます。
http://rose.chu.jp/raku/syouda.html

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。