ブログネタ
パソコン初心者からでも出来るネットビジネス に参加中!
SEOアフィリエイトのIP分散方法についてです。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報


IP分散についても、よく質問をいただきます。

私の場合、1つのサーバーに50個くらいのドメインを
使う予定にしています。

しかしまだ、どのサーバーも50個には至っていません。

ドメインは、ムームードメインかスタードメインを使っていますよ。

のんびりペースなのでドメイン数、少なめです。
更新型ブログが多いのも影響しているかもです。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

サーバーは、エックスサーバー、ロリポップ、さくらサーバーは、各2つずつで
ヘテムルサーバーとミニバードで合計8個のサーバーを持っています。

アフィリエイトに使っているのは、さくら以外の6個です。

こちらの記事も参考にどうぞ。
サーバやドメインは、どこが使いやすい?
詳しく比較していますよ。

最近、いつもサイトを作っているAXISのサイトは
ロリポップのチカッパプランと
エックスサーバーで活用中です。

そのうち他のサーバーでも作ってみようと思いますよ。

今月は、AXISを手にして作るのが楽しかったので
17個のAXISサイトを作成しました^^

AXISは、シンプルでさくさく記事が増やせるのが
お気に入りです。
SEO対策済みなので早く上位表示されますね。
CMS型サイト作成ツールAXISのレビューと特典
作って1週間のサイトが4位にいました
もうすぐ売れるかな。楽しみです。

WPブログは実験用を1個作っただけです。

私にしては、ものすごく量産した方です。
いつも1ヶ月に4個くらいですから。

話をIP分散に戻します。
IP分散について、注意しているのは
全く同じ商品のサイトを別に作る場合は
別のサーバーにしています。

理由は、バックリンクに使いたくなった時に
同じサーバーからより別のサーバーからの方が
評価がアップすると思うからです。

しかし、別のテーマや別の商品のサイトの場合は
どんどん同じサーバーで作っています。

だから最初は1つのサーバーで十分です。
売れる商品が出てきたら、別のサーバーも借りて
横展開するといいですよ。

ブログやサイトやWPブログを連携させて
こっそりしっかり大きく稼ぐ仕組み
わかるのが、ルレアです。

初心者からステップアップしながら
SEOアフィリエイト(サイトアフィリエイト)の
基礎から応用まで学べる教材です。

私のサイトアフィリエイトの教科書です。
ルレアのロングレンジサイトでもある
私の美容メインブログは、毎日たくさん
成果が出ています。

再現性が高いです。

ルレアのレビューと特典案内
量産型ブログで稼ぐ方法も
資産型サイトで稼ぐ方法もわかる仕組みです。



商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください

★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。

ランキングにも参加しています。
新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて



Copyright (C) 2006-2014 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。