ブログネタ
アフィリエイトに役立つ情報 に参加中!
WPブログのプラグインの影響でスマホ成果が大きく変化の検証風景です。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

ブログが大好きな私なので
今後もWPブログをメインで使うとは思いますが
プラグインの影響で成果に大きな差が出たのですが
検証して復活したので紹介します。

応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

サイトの方がシンプルだから安定するのかなと感じました。

そう感じたきのうの検証風景を書きます。
4月17日にワードプレスをバージョンアップした後に
スマホから成果が出なくなったWPブログに気づきました。
一方、バージョンアップ後も、スマホからも成果が
出ているWPブログもあるので、2つを比較してみました。

大きな違いは、WPtouch Mobile Pluginを入れているかいないかでした。
それで、WPtouch Mobile Pluginをすぐに停止にして
様子を見たら、今朝確認したら、以前と同じように
スマホからも成果が出ていたので、ほっとしましたよ^^

いつも、検証のために、プラグインも
すべて同じにしないで、入れないままで実験しているものもあります。

今回は、気づくのに2日かかったのですが
それでも検証してみて推測可能だったので
良かったです^^

スマホからのアクセスはいつもと同じか増えているくらいでしたから
おかしいなと思ったわけです。

私の推測ですが
WPのバージョンアップに伴う
WPtouch Mobile Pluginの不具合でクッキーが消えていたのか
クリックできない状況だったのではと思います。

もし、私と同じようにWPtouch Mobile Pluginを
入れている方は、検証してみてください。
同じ状況だったら、停止にしたり削除するといいです。

私も思い出せば、17日の確認で、
iPhonからは、クリックできていて
Androidからは、クリックしにくかったんですよね。
でも、クリックはできていたと思います。

検証数が少なすぎて確信までは至りませんが
WPのバージョンアップでのプラグインの変化
成果にも影響が出るんだとは、感じます。

そう思うと変化が少ないサイトは、安定した成果が
出続けていていいなと、改めて見直しています。

きのうは、1個の新たなサイトを作りましたよ。
まだ3記事なので記事数を今日増やす予定です。

もちろんWPブログも記事数が増えれば増えるほど
便利ですし、今回も不要なプラグインを停止にしただけで
復活できたので、安定して稼ぎ続けるパワーサイトとしては十分ですね。

WPtouch Mobile Pluginは、気に入っていたのですが
今日は、他のブログからも外してしまってテンプレートを
レスポンシブルデザインのthw Worldテンプレートや
ルレアのWPテンプレートに変更しようと思いますよ。
今は、この2つのテンプレートが成果が出やすいです。

thw Worldテンプレートって?そう思った方はこちらレビュー記事をどうぞ。
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/52051171.html
すでにサイトアフィリのノウハウを持っている方は
こちらがいいです。

ルレアって?そう思った方は、こちらレビュー記事をどうぞ。
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/52008688.html
まだ、ノウハウをもっていない方は
ノウハウメインのルレアがいいです。


商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください

★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。

ランキングにも参加しています。
新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて



Copyright (C) 2006-2014 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。