ブログネタ
アフィリエイトに役立つ情報 に参加中!
アフィリエイトでは、どれが楽しく稼げますか?
そう聞かれることも時々あります。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

私が今までに実践して成果が出たことがあるアフィリエイト手法は
情報商材メインのブログ、メルマガアフィリエイト、
物販メインのサイトアフィリエイト
PPCアフィリエイトです。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

この中で、今も継続しているのが
ブログ、メルマガアフィリエイトとサイトアフィリエイトです。

特に一番お気に入りは、サイトアフィリエイトです。
自分の好きなペースで、好きなように
サイトやブログを作るだけだからです。

記事は、最近は外注さんに書いてもらっています。
私がしていることは記事タイトルを決めたり
売れる商品を見つけることなどです。
記事をアップしたり、アフィリエイトリンクを
貼ったりも私がしています。

じゃあ、なぜ、メルマガも書いているの?と言うと
記録に残したり、自分でも記事を書く練習を
忘れないためです。

そして、頭を使う練習にもなりますし
コミュニケーションの楽しみがあります。

サイトアフィリエイトは、シンプルで
自由度が高く、大きく稼げますが
メリハリがつきにくい感じなのです。

それで自分が気づいたことや上手くいったこと
失敗したことを記録をかねて
こうやってブログやメルマガに書くことで
自分自身も、あとから役立っていますし
読んだ方にも、アフィリエイト実践に役立つと思うからです。

リアル感が大事だと思うので
気づきがあった時にメモみたいに、
すぐに書くようにしています。

検証を早朝にすることが多いので
たいていメルマガは、朝出すことが多いです。

最初に取り組んだのが、ブログメルマガアフィリエイトだったので
ブログやメルマガで、こうやって思っていることを
書くのは、すごく楽しいです。

サイトアフィリエイトのみに集中しようかなとも
考えた時期もありますが、
なんというか、2日くらい書かないと
ムズムズしてきて書きたくなるんですよね。

それで朝は、ブログとメルマガアフィリエイト実践になっています。
午後から余力がある時は、サイトアフィリエイトの記事を
アップしたり商品探しをしたり、新たなサイトやブログを作ったりしていますよ。


今、初心者だったら、どちらを選ぶかなと考えていました。

頭で考えると趣味と実益を兼ねたWPブログメインの
サイトアフィリエイトからかなとも思いました。

WPブログメインのサイトアフィリエイト
基本から応用まで学べる教材はルレアです。
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/52008688.html
私のサイトアフィリエイトの教科書です。




しかし、やはりコミュニケーションが好きな私は、今でも最初は
ブログとメルマガ連携のアフィリエイトからスタートするのかなとも感じます。

サイトアフィリエイトにも繋がるように
ブログとメルマガとサイトを連携させたアフィリエイトには
アンリミテッドアフィリエイトが、総合的に学べて役立ちます。

私の原点の教材のひとつです。

最近、ソーシャルメディア編が新たに追加されています。

ブログ、サイト、メルマガを組み合わせて
年収1000万円を目指したい方には必読のマニュアルです。
詳しいレビューとサト愛からの人気特典はこちらをどうぞ
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/51606664.html



商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください

★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。

ランキングにも参加しています。
新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて



Copyright (C) 2006-2014 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。