ブログネタ
アフィリエイトに役立つツール紹介 に参加中!
キーワードスカウターSのレビューと特典案内です。

*最新情報*
今は、キーワードスカウターSより高機能の
SEO分析ツールCOMPASS(コンパス)が出ています。
私もコンパスの方を愛用中です。
詳しくはレビュー→SEO分析ツールCOMPASS(コンパス)のレビューと特典
サト愛からの特典が人気です!

===

キーワードスカウターSの最新レビュー→ キーワードスカウターSの最新レビューと特典案内
===

簡単楽々でキーワード選定できますよ。

私もキーワードスカウターSを時々使っていますが
簡単に集計表示されてすごく便利なのです。

ブログやサイトを使ったアフィリエイト
(SEOアフィリエイト)に
ものすごく便利で役立ちます。
http://mirai3.com/keywordtool
さくさく集計してくれるので助かります。
時間短縮できます。
ここから紹介文から一部抜粋です。

あなたはこれまで
実践してきたアフィリエイトで
稼げていますか?

もし、稼げていなければ、
かなりおすすめのツールがあります。

これを使えば、
アフィリエイトで稼げるようになるでしょう。
http://mirai3.com/keywordtool

あなたがこれまで稼げなかった原因は
なんだと思いますか?

結論から言ってしまうと「キーワード選定」です。

商品選びは売れてるものを選べば良いので、
誰でも選べると思います。

しかし、

そこから報酬を発生させるには、
次のステップである「キーワード」が
かなり重要になってきます。

多くのアフィリエイターは、
そこがうまくいっていないから稼げないのです。

ですので、

手っ取り早くアフィリエイトで
稼ぎたいと思っている人は、
稼げるキーワードさえ選定できれば、
アフィリエイトで稼げるはずです。

では、どうすれば良いのか・・・?

その答えがコチラです。
http://mirai3.com/keywordtool

===
以上、一部抜粋です。

いろんな使い方ができますよ。

このキーワードスカウターS」がおすすめな人は・・
・アフィリエイトを実践しているが半年以上稼げていない人
アフィリエイト初心者でキーワード選定で何を選べば良いのかわからない人
・稼げるお宝キーワードをザクザク発掘したいと思っている人
ライバル皆無のブルーオーシャン・キーワードを見つけたい人
・キーワード選定に時間がかかってしまい時間短縮したい人
・キーワードの選定作業を効率化した人に任せたいと思っている人
トレンドアフィリエイトで手っ取り早く結果を出したい人
・スマホとPCでのライバル数を比較したい人
・キーワード毎のライバルサイトを一括でチェックしたい人
・関連キーワードなどからライバルを調査する時間がない人
SEOせずともすぐに上位表示できるキーワードを見つけたい人
・稼げてるけどキーワード選定の作業を極限まで効率化したい人
以上のどれかに該当する方は、ぜひ、使ってみてください。

このツールは、Windows専用ツールです。
私は、Macなので、別契約のお名前.comのクラウドWindowsで使っていますよ。
さくっと起動できて使いごこちが良いです。
こんな感じです。
keywordsukautas

トレンドキーワードも自動で選んでくれます。
こちらは、ツールが自動で選んでいる途中の図ですよ。
keywordsukautastorend

他でもいろいろチェックして使ってみています。
面白いです。

新たなキーワードが簡単に見つかるのも時短できます。

今まで30分から1時間くらいかかっていたのが
5分くらいで決定です。

その上、自分で見つけるより新鮮で濃いキーワードが
見つかるので喜んでいますよ。

キーワード選びに悩む人、時短したい方にぴったりです。
ぴんときた方は、チェックしてみてください。
http://mirai3.com/keywordtool
このリンク経由で購入された方には、
以下の特典もプレゼント中です。

★サト愛のアフィリエイト基礎講座
(再配布不可)をプレゼントします!

実際に稼いでいるブログなど実例つきでの
初心者向きアフィリエイト基礎講座です。
日記ブログで稼ぐ方法です。
有料で提供していたものを特別に
特典で無料プレゼントしています。
ぜひ、活用して稼ぐブログの
基本を構築してください。

★サト愛のニッチ系情報教材アフィリエイトのコツと秘密
特別特典(再配布不可)もプレゼントします。

実際にどんな商品を選ぶといいのかなど
わかりやすいと人気の特典です。

====
以上、人気で相性が良い特典をプレゼントしています。

活用してください。

キーワード選びに悩む方、時短したい方にぴったりです。
キーワードスカウターS
http://mirai3.com/keywordtool
  ↑決済画面でサト愛からの特典案内が
  見えるのを確認して購入してください。

★特典の見え方は決済画面で以下のように見えます。
infotopkounyugamen

特典がもし見えないときは、
クッキーが無効になっています。
クッキーを有効にしてから、サト愛特典が
見えるのを確認して購入してください

購入前のクッキー有効の設定方法は
Cookieの設定方法
↑こちらをどうぞ。

★購入後、お早めにダウンロードしてください。
2週間すぎると、特典もダウンロードできなくなります

サト愛特典のダウンロードの方法は
購入後、インフォトップの購入者ページから
ログインして↓
https://www.infotop.jp/auth/login/
↑メールアドレスとパスワードを入力すると
入れます。

そして、上のバナーの注文履歴をクリックして
下のほうを、みていくと特典一覧というところに
サト愛特典情報が、ダウンロードできるように
なっています。

★サイトアフィリエイトで
キーワード選びを時短したい方、
選ぶのに悩む方にぴったりです。
http://mirai3.com/keywordtool


*最新情報*
今は、キーワードスカウターSより高機能の
SEO分析ツールCOMPASS(コンパス)が出ています。
私もコンパスの方を愛用中です。
詳しくはレビュー→SEO分析ツールCOMPASS(コンパス)のレビューと特典
サト愛からの特典が人気です!

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。