ブログネタ
アフィリエイトに役立つ情報 に参加中!
二年間放置ペラサイトの成果検証と売れる記事についてです。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

おととい売れていた
インフォトップニッチ系のDVDは
全く覚えがなかったので
クッキー効果かなと思い込んでいました。

すると、きのう別の件でWPの日記ブログを
確認していたら、なんと、その商品を
二年くらい前に紹介した記事がありました。
そこからバックリンクしていたペラサイトから
売れていました。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

すっかり忘れていたみたいです^^;
当時は、ペラサイトの量産の実験中でした。
主にニッチ系インフォトップの商品が多かったです。

その時のペラサイトが、なんと
ニッチなキーワードで約 115,000 件中Google7位にいました。

ずっと放置して忘れていたサイトですよ。
5500円の成果は、嬉しかったです。

内容は、恥ずかしいくらいお粗末です^^;
こんな中身で7位で売れて申し訳ない・・
そう思ってしまいましたよ。

同じキーワードで、別にちゃんとした
サイトを作ったほうがいいかなとも思いますが
そのまま放置の可能性も高いです。
ちょっとニッチすぎて他の商品が見当たらないのです。

その上美容ジャンルではないので、関連性が少ないのが
デメリットなのです。

他に作りたい美容健康サイトがあるので、そちらを
優先したいなと思う訳です。

これが他にも売れやすい商品が2つ以上あれば
違うジャンルでも、在宅スタッフの方にお願いして
記事を書いてもらうことも優先して考えるかなと思います。

商品って無数にあるので、何を優先するか
決めるのって大事だと思います。

時々、ASPの管理画面で新たな商品の販売ページを
見たりしていますよ。

担当の方からも、掲載依頼がきたり
商品を送りたいという依頼もきますが
成分をチェックして断ることも多いです。

成分が良くて試したいものは
いただくこともありますが
自分で買うことも多いです。
(記事にする時は、経費になりますよ)

その上で使ってみて気に入ったもののみ
記事にしていますよ。

今一歩の時は、デメリットを書いて
代わりの商品を案内するケースもあります。

それでも、その商品が売れたりするのは面白いですね。
きのうも、記事の最後で別商品をおすすめしているサイトから
元々の商品(おすすめしていない方)が売れていました。
このサイト、良く売れています。

おすすめしている商品が売れるパターンと
元々のレビュー商品が売れているパターンです。

絶賛の記事より、正直な体験レビュー記事の方が
デメリットもふまえて選べるからいいのかなとも思いました。

売れる記事の書き方も、奥深いですね。

売れる記事だけでなく
売れるキーワード選び、
売れる商品選び
濃いアクセスアップも
サイトアフィリエイトで大事です。

これらも含めた
サイトアフィリエイト(SEOアフィリエイト)の
基本から応用までしっかり学べるのがルレアです。

私のサイトアフィリエイトの教科書ですよ。
ルレア(LUREA)3Mブログサイトアフィリエイトのレビューと特典案内
深く感謝しているノウハウです。


商材(今日紹介している商材以外でも大丈夫です)に
関する質問がある方は
サト愛への問い合わせについての記事からメールをください。
今持っている商材名もあればいっしょにお知らせください

★なお頂いたメールは、他の方にも役立つ内容のときは、
お名前を伏せて、一部わたしのメルマガや
ブログで公開することも、ございます。
どうぞよろしくお願いします。

ランキングにも参加しています。
新しい、学べる話題たっぷり!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

SEO業者に登録しているので、このブログへの
リンクを貼ると、あなたのブログが、自動的に
検索ロボットへ登録されます。詳しくは、こちらをごらんください。

このブログへリンクするメリットについて



Copyright (C) 2006-2014 Satomi Kita, All rights reserved.

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。