ブログネタ
アフィリエイトの基礎力をつける に参加中!
検索エンジンの影響を受けない
アクセスアップについて考えていました。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

キーワードが上手くいくと
Googleやヤフーの検索エンジンから
濃いアクセスがきて成約しやすくなりますね。

では、キーワードが上手く行かないと
アクセスがこないのか?というと
そうでもないです。
検索エンジンの影響を受けないアクセスアップとして
ソーシャルメディアからのアクセスが考えられます。
TwitterやFacebook、Mixiなどですね。

Twitterは、フォロワーが多いほど
アクセスアップしやすいです。

Facebookは、お友達が多いと
アクセスアップしやすいです。

どちらも、ブログでしたら
記事アップする時に自動で
TwitterもFacebookでもアップしておくといいです。

そうすると面白い記事タイトルだった場合
アクセスが増えます。

いいねが増えたり、シェアされたりと
広がれば広がるほど、記事のアクセスが増えます。

その影響で検索エンジンからも
アクセスアップしたりしますよ。

私も、Facebookは、あまり活用していないのですが
Facebookからもアクセスがきています。

これは、ブログからの自動アップを使っているからです。
そして記事にFacebookのボタンを設置しています。

そうすると読者の方で記事を気に入った人が
記事をシェアしてくれたり、いいねを押して
くれたりすることもあります。

Twitter経由やFacebook経由でも売れたりしますよ。

つまり検索エンジンからのアクセスも
とても大事ですが、それだけに
頼らなくても、濃いアクセスがくれば
成約率はアップします。

最近、無料ツールでFacebookの
お友達を増やす自動ツールもありますね。

時間がない人や積極的にFacebookも使って
ブログのアクセスアップに活用したい人
もらって活用してみてください。
無料→ http://mirai3.com/facebook
このツールと同じ機能のツールが、
有料(しかも高額)で販売されていますので、
かなりお得なツールです。

そしてニッチな濃いキーワード
見つけることで検索エンジンからも
アクセスが自然にくるようになります。

どんな言葉で検索するかな?と
考えるといいですよ。

視点をずらしたSEO不要のキーワード
見つけ方が実例つきで具体的にわかるのが
中村式リスタートアフィリエイトです。
http://mirai3.com/nakamurasiki
私も活用して成果が出ていますので
再現性が高い教材です。

初心者でこれからアフィリをスタートしたい方
キーワード選びが下手な方
もっとキーワード選びを上手になりたい方にぴったりです。
レビュー→中村式リスタートアフィリエイトのレビューと特典
こちらからの特典も人気です。

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。