ブログネタ
アフィリエイトに役立つ情報 に参加中!
SEO不要のキーワードを見つける場所についてです。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

今朝も、きのうの続きでリスタートのセミナー動画
見ていました。

メモしながら、思いついたキーワードを
書き出したりしていました。

中村式リスタートアフィリエイト、
マニュアルもわかりやすくていいですが、
セミナー動画も、実例がたっぷりで
すごく役立ちますね。
購入者全員にセミナー動画もプレゼント中ですよ。
3時間以上あるので30分ずつ区切って
見ていますよ。

今、1時間半くらいまで見ましたが
私自身にも役立つ情報がいっぱいで
嬉しいです。

続きは、午後と明日に見ようと思いますよ。

話をSEO不要のキーワードを見つける場所に戻します。
ネット上でも、キーワードって見つかりますね。

動画では、リアルで見つける実例が
たくさん出てきています。
面白いです。

津幡さんの話とか、目からウロコです。
さすがだなと思いながら見ていました。

私も、見つけ方を真似しようと思います。

日常の生活の中に、SEO不要のキーワードって
ころがっているんですね。

私の場合は、販売ページでもキーワードを
見つけますが、雑誌やフリーペーパーでも
キーワードをよく見つけますよ。

見つけたら、スマホのメモ帳にメモしています。
すぐにメモしないと忘れるからです。

忘れっぽい私は、メモ魔です^^

あとでメモを見ながら、そこから
連想ゲームみたいにして
キーワードを増やしています。

キーワードを意識するだけで
日常も宝物探し感覚で楽しめますよ。

非日常の旅とかからも、キーワードが
見つかったりしますね。

先日は、旅関連キーワードを見つけて
記事を書いていました。

何気ない日常の中で、自分が疑問に思うこと
キーワードにして、そこから売れる商品を
考えるのも面白いです。

通常は、商品が先ですけどね。
その方が時短できます。

売る商品を決めてからキーワードを探すのが普通です。

でも、逆でも案外、売れるキーワードが
見つかりますよ。

キーワード選び、すごく大事です。
放置で売れる仕組み作りにも
更新型のブログで稼ぐ仕組みでも
キーワードがカギです。

どの場合でもキーワード選びでつまづいていたり
これから、SEO不要の稼げるキーワード選びを学んで
大きく稼げる仕組みを作りたい方は、
中村式リスタートアフィリエイトを試してみてください。

楽しくシンプルに稼げるサイトアフィリエイトのノウハウです。
中村式リスタートアフィリエイトのレビューと特典
こちらからの特典も人気です

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。