ブログネタ
アフィリエイトの基礎力をつける に参加中!
メルマガZERO二期のレビューと特典です。

月1000万円以上稼ぐ
みのごり(奥村明久)さんの
メルマガアフィリエイトのコツが
わかるのがメルマガZEROです。

★最新情報★
*メルマガZEROは、2014/9/30に募集終了しています。
代わりというか元になっていると思うノウハウは日給8万円です。
王道ノウハウなので今も使えます。
メルマガ記事の書き方など、深く学べるのも特徴です。
ブログアフィリエイトで日給8万円レビュー

なお、ブログとメルマガの連携だけでなく
サイトも組み合わせて本格的に稼ぐノウハウはアンリミです。
アンリミテッドアフィリエイトレビューと特典情報
★どちらも私の原点の教材です。

〜〜〜〜
ここからレビュー記事です。

メルマガZEROの二期生の募集情報です。

内容を簡単に書くと・・
アフィリエイト初心者でも
4か月で月収50万円を稼げるようになる塾です。
http://mirai3.com/zero
私も参加している塾です。
SNSで見つけたらフレンド申請してください^^
全くの初心者さんでも、
リストナシ、文章書かなくてOK、
実績ナシからスタート出来るカリキュラムです。

全くの0からでもOKは嬉しい内容ですね。

すでに、実績のある人も
メルマガZEROカリキュラムの
ステップ2からスタートすると
月100万円を狙える内容です。
http://mirai3.com/zero

塾に付属するツールは無料オファーや、
ポイント制のキャンペーンを組めるプログラムで
ステップメールも配信出来きるそうです!

そして紹介者のアフィリエイトリンクで
ステップメールを配信する事が出来るので
色々な形での利用が可能なのも
嬉しいサービスです。

メルマガアフィリエイトを、
初心者からスタートする場合でも、
安心できますし、高機能で
再現性が高い塾がメルマガZEROです。

私も、メルマガZEROで、改めて
メルマガアフィリエイトを復習しながら
深めたい!と思いましたよ。

王道のノウハウです。
メルマガZEROのSNSで真剣に学ぶ方が増えています。

メルマガアフィリエイトで
素早く大きく稼ぎたいと思う方
お早めにチェックしてみてください。
http://mirai3.com/zero

内容が濃い塾なのに価格も比較的安いと
私は感じました。

メルマガアフィリエイトのメリットは
時間があまりない方でも
取り組みやすいところだと感じます。
http://mirai3.com/zero
  ↑決済画面でサト愛からの特典案内が
  見えるのを確認して購入してください。

こちらから購入してくださったあなたには
以下の相性がぴったりな
人気特典をプレゼントします。

★スローライフアフィリエイトの
メルマガ基礎編、応用編、加速編をプレゼントします。
(再配布不可)
すでに販売終了したので今は手に入らなくなっていますが
サト愛のアフィリエイトノウハウのメルマガ関連部分です。
私は、今も同じ手法で稼ぎ続けています。
ずっと使える王道ノウハウです。

★「サト愛のブログアクセスアップと
濃いメルマガ読者を増やす秘密」(再配布不可)

★サト愛がメルマガを無料で1ヶ月で、
1150人増やした方法(再配布不可)

★サト愛の収入を2倍にする無料レポート活用術
(再配布可、二次配布不可)

★『あなたの売り上げを30分以内に30倍にする
  おずがこっそり使っている魔法のライティング
これは、日給8万円の著者のおずさん(岡崎さん)から、
いただいた貴重な特典です。(再配布不可)
100ページ以上あります!

時間差アフィリエイト(再配布不可)
今のメルマガアフィリエイトの原型みたいなノウハウです。

★スロアフィ独占インタビュー
鷹師範さんの「本名を出さなくてもOKなメルマガ」を
書くための10個の技と秘訣(再配布不可)

===
以上、相性がぴったりな人気の
特典たちです。活用してください。

なお、上記の特典の中で、
すでにもっているものは、
ほかの特典へ変更可能です。
特典をもらったあとの指示に従って
交換希望をしてくださいね。

http://mirai3.com/zero
  ↑決済画面でサト愛からの特典案内が
  見えるのを確認して購入してください。

★特典の見え方は決済画面で以下のように見えます。
infotopkounyugamen

特典がもし見えないときは、
クッキーが無効になっています。
クッキーを有効にしてから、サト愛特典が
見えるのを確認して購入してください

購入前のクッキー有効の設定方法は
Cookieの設定方法
↑こちらをどうぞ。

★購入後、お早めにダウンロードしてください。
2週間すぎると、特典もダウンロードできなくなります

サト愛特典のダウンロードの方法は
購入後、インフォトップの購入者ページから
ログインして↓
https://www.infotop.jp/auth/login/
↑メールアドレスとパスワードを入力すると
入れます。

そして、上のバナーの注文履歴をクリックして
下のほうを、みていくと特典一覧というところに
サト愛特典情報が、ダウンロードできるように
なっています。

★初心者でもリストナシ、文章書かなくてOK、
実績も全くナシからスタートして
素早く大きく稼げるメルマガアフィリエイト
仕組みを作りたい方に、ぴったりです。
http://mirai3.com/zero
*20149月30日24時で募集終了しました。

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。