ブログネタ
SEO対策、検索エンジン上位になる方法 に参加中!
サイトの月アクセスとPVの間違いと実験風景です。

今朝、直近1ヶ月のアクセスやPVを確認していたら
きのう書いたことに間違いがあったと気づきました^^;

きのうの記事です。
最新SEO対策でアクセスアップ100万PV動画の感想と体験
アクセスとPVを間違っていました。
〜〜〜
私の美容サイトも、毎月16万PV以上きています。
〜〜〜
上記が間違いです。
追記していますが、よく見たら23万PV以上でアクセスが16万弱でした。

この動画の話から推測すると、もっと成果が出ていいはずです。
無料→ http://rose.chu.jp/raku/100manpv.html
アクセスアップしたい方は、必見です。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

なんというか、私って、いつも思うんですが
ちょっと抜けている気がします。

もっと意識をしっかりもって
実験続けたいです。

ところで、アクセス解析を眺めて再確認しましたが
アクセスの82%以上がスマホ経由です。
そして全体の51%くらいがiPhone経由です。
31%くらいがAndroidです。
akusesukaiseki

iPhoneからの見た目とか、クリックしやすさなど
再チェックしようと思いましたよ。

自分でクリックしてみると
いろんなことがわかります。

そういえば、きのうも雨の地域が多かったみたいですね。
成果がまたどんと増えていました。

何の話?と思った方は、こちらの記事をどうぞ
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/52083085.html

売れそうかなと思って売れなかった
これから旬の商品も売れていて喜んでいましたよ。
やはりスマホ経由でした。

早速、専門サイトを作る予定です。

総合的にいろいろ紹介しているブログから
商品が初めて売れた場合、
売れやすい商品だと判断して
私は、専門サイトを作ることが多いです。

最近は、スマホで見やすいサイトを
いつも意識しています。

最近は、30ミニッツ購入者限定で購入できる
サイトクリエイターでサイトを作ることが増えました。
スマホからの見た目がすごくスッキリしているのです。
WEB上で動くツールなのもお気に入りです。

もちろんaxisサイト作成ツールも、
WPブログも今も使っています。

使い分けています。

そういえば、WPブログの
お気に入りテンプレートのThe Worldの活用法でも
大きな勘違いをしていました。

改行タグを自分で毎回入れるのが大変だけど
上位表示されやすいからOKと思っていたら・・・

なんと、管理画面のビジュアルで
改行したいところで改行すれば
自動でタグが挿入されることに
きのう気づきました。

ものすごく嬉しかったんですが
今まで、もしかしてムダな時間を使っていたかと
思うと悔しかったです。

でも、これからは大丈夫です^^

何のこと?と思ったあなたは、こちらをどうぞ。
THE WORLD(ザ・ワールド)のレビューと特典
スマホからの見た目もキレイで動きやすく
成果が出やすいWPブログのテンプレートです。

毎回書いていますが、シンプルでスマホからも
読みやすいサイトが売れやすいです。

スマホメインのアフィリエイトで
大きく稼ぐコツが、詳しくわかるのが
30ミニッツ・スマホアフィリエイトです。

私も、読み直しながら、さらに
リンクがクリックしやすいように
少しずつ修正中ですよ。
http://mirai3.com/30smartaf
私のサイトもスマホからたくさん売れています。

★最新型のスマホアフィリエイトの稼ぎ方、
具体的な方法をマニュアルと動画、
そして、個別サポートを実施しながら、
「ノウハウ」「サポート」「実践環境」と…
あなたが稼ぐための全てが揃っています。
スマホメインでシンプルに大きく稼ぎたい方にぴったりです。
30ミニッツ・スマホアフィリエイトのレビューと特典
*サポートが充実なのも初心者にとって安心できます。

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。