ブログネタ
アフィリエイトの基礎力をつける に参加中!
100%スマホ経由アフィリ成果の検証とスマホ対策です。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

きのうは日曜日だったからか
サイトアフィリエイトの成果は
100%スマホ経由でした。

以前は、高額なものはパソコンから
売れることが多かったんですが
最近は、10万円に近いものまで
スマホから売れています。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

ますますスマホ対策をしっかり
すすめたいなと思いましたよ。

そういえば100万PVの無料動画でも
スマホ対策が大事と話されていました。
アクセスアップしたい方、必見の動画です。
時間がない方は、PDFで書き起こしもあるので
素早く読めます。

かなり役立つ話をされています。
10/31までは無料でもらえるので、もらっていない方は、お早めにどうぞ。
無料→ http://rose.chu.jp/raku/100manpv.html

話を戻します。
100万PVの無料動画の主催者のブログは
70%くらいがスマホからだそうです。

だからこそ、スマホ対策が大事です。

私のサイトたちも80%以上が
スマホからのアクセスです。

成果は、いつもはパソコンからも
少しは売れているんですが
きのうは4カ所のASPから成果が
いろいろ出ていたんですが
100%スマホ経由でしたよ。

スマホ対策って、どんなことをするの?
というと・・

私がいつも意識しているのは、
見えやすさです。

読みやすいかどうか、大事です。

バナーがいっぱいだと
狭い画面では、文字が読めませんね。

バナーリンクは、1個くらいで
小さめがいいかなと個人的には思います。

画像も軽めのものを1個くらい。
ジャンル的に、なくてもいい時もありますね。

重い画像が多いと、スマホでは表示に時間が
かかるので、閉じられる確率が高いです。

特にパソコン向けのすごい凝っているデザインの
サイトは、スマホでは、見えなかったりします。

シンプルで読みやすいサイトを作るといいです。
ワードプレスだとレスポンシブルデザインがいいです。

私は、The Worldをよく使っています。
レビュー→ http://chikyu3.livedoor.biz/archives/52051171.html

そして、今朝も、スマホ対策を強化するために
スマホアフィリエイト専用教材の
30ミニッツ・スマホアフィリエイトの
応用編を復習していました。

97ページからの
アフィリエイトに関するよくある質問を読んでいます。
確かにそうかもと共感した部分から一部引用します。
〜〜〜
重要なことは、ライバルが少ない場所を狙うという事です。
〜〜〜

この文章を読みながら、そうだなって思っていました。

30ミニッツノウハウで作って2週間で
まだ、バックリンク0のサイトが
狙ったキーワードで約 60,700 件中2位になっていました^^
もうすぐ売れるかなと楽しみです。

つまり、競合が少ないと、バックリンクなしでも
素早く上位表示されて売れやすいです。

もちろん、少なすぎてアクセスが
こないキーワードで1位になってもしかたないですね。

その辺りの目安もマニュアルに書かれているので
迷わず前進できるのが30ミニッツのメリットです。
http://mirai3.com/30smartaf

それでも、迷ったらサポート体制も整っているので
質問するといいです。

サポートフォーラムも覗くといいです。
同じ悩みの方がいることもあります。
質問する前に問題解決したりします。

私は、今見ていたんですが
長年もしかしたら、そうなのかな?と思っていたことが
他の方の質問に回答されている原田さんの文章で解決しました。

以後注意というか、記事の一部を書き直そうと思いましたよ^^;

そしてずっと上位表示され続けている記事の特徴にも
気づきました。

気づきがいっぱいの30ミニッツのサポートフォーラム。
実践者の方は、ぜひ覗いてみてください。

ライバルが少ないニッチな売れるキーワード選びを学んで
スマホアフィリエイトでシンプルに大きく稼ぐ仕組み
作りたい方は、30ミニッツ・スマホアフィリエイトをどうぞ。
レビュー→ http://chikyu3.livedoor.biz/archives/52080922.html
私の実験サイトからも成果がどんどん出ていて再現性が高いです。

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。