ブログネタ
アフィリエイトの基礎力をつける に参加中!
2年前の放置WPブログからの初成果の検証風景です。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

2年くらい前に時々更新していたWPブログの話です。
記事数は、52記事あります。
バックリンクも無料ブログから
10個くらい送っていました。

しかし、なぜかアクセスがちっともこなくて
当然売れなかったので、はずれドメインだったんだと
あきらめて見放し、放置して2年経過していました。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

ジャンルが語学ジャンルなのもあって、
競合が多いので、あきらめていました。

それでも、もったいないなと思ったので
そのうちバックリンクに使おうと考えていて
すっかり存在を忘れていました。

そのWPブログから、きのう初成果で2000円発生です。

びっくりして、アクセス解析を見たら
ニッチなキーワードで約2530件中2位でした。

1日2アクセスで、パソコンから売れています^^

アクセス0が続いていたのですが
どうやら最近は、1ヶ月に50アクセスくらいきているようです。

はずれブログだったのも、基準が変われば
少し復活できる例ですね。

Googleの基準が変わったおかげかなと感じます。

他にも以前、下位だったブログやサイトが軒並みアップ中です。

珍しい成果が出ていて、気づくパターンです。

こういう驚きは嬉しいですね^^

しかし、よくみると、このWPブログ
リンク切れがいっぱいです^^;

午後からリンクの貼り直し作業をしたいと思います。
1記事増やそうかなとも思いますよ。

そしてテンプレートが、
スマホ対応ではなかったので
スマホ対応のレスポンシブルテンプレートに
変更しようと思いますよ。

そうすれば成果ももっと増えるかもと思いました。

30ミニッツノウハウでバックリンクも
少し増やしてみようと思います。

メンテナンスって大事ですね。
ただ、売れてからメンテナンスでいいのかなとも思います。

普通のサイトアフィリエイターの方に比べると
まだまだサイト数が少ないみたいですが
ドメイン数も140個くらいに増えてきたので
見直しチェックをした方がいいかなとも思いましたよ。

最近は、30ミニッツノウハウでサイトを増やしているので
スピードアップしています^^

明日くらいまでには、
4個の30ミニッツサイトが完成です。
3日で4個できているので、私にしては
ハイペースと喜んでいます。

バックリンクの増やし方や
お宝キーワード選びなど
学びも深く、よく売れているので
最近一番のお気に入りが、30ミニッツです。

★スマホメインでシンプルに大きく稼ぐ仕組みを
実践したい方、お宝キーワード選びや
スマホのみで稼げる案件も知りたい方は
30ミニッツ・スマホアフィリエイトをどうぞ。
30ミニッツ・スマホアフィリエイトのレビューと特典
どんどん成果が増えています。


◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。