ブログネタ
アフィリエイトの基礎力をつける に参加中!
11月のアフィリエイト実験状況と12月の予定です。

今年もあと1ヶ月、早いなと思います。
私は相変わらずアフィリエイトの実験を楽しむ日々です。

11月は、90%くらいの満足度でした^^

サイトアフィリエイトでは、
14個の新サイト(30ミニッツサイト)を作って
自己最高記録を達成です。
さくさくっと作れて、素早く上位表示できて
成約しやすいので30ミニッツノウハウが
最近では一番お気に入りです。

シンプルなのがいいなと思います。

バックリンクも自然にのんびりでいいのもメリットです。
複雑だと挫折してしまう私ですから。

今月も引き続き30ミニッツを実践していく予定ですよ。
レビュー→ 30ミニッツ・スマホアフィリエイトのレビューと特典

他では、まだ開始したばかりなのに
すでに報酬が発生なのが、アドセンスです。
3年ぶりくらいにアドセンスを実験しています。
といってもブログはWPブログ1個のみです。
テンプレートは、いつものThe Worldです。

記事をどんどん増やす予定ですよ。

アドセンスのノウハウは、プライドです。
前から実験したかったのですが
ようやく実現しています。

図解入りですごくわかりやすいです。
レビュー→ プライドのレビューと特典
日記を書いても成果が発生しやすいアドセンスは
お小遣い稼ぎには、ぴったりかもですね。

そして、無料ノウハウのみでPPCアフィリも再開していますが
まだ、こちらは2個しか作っていないので変化なしです。
審査に通過するコツなど思い出しています。
時間にゆとりができたら、今月も数を増やす予定です。

以上、私の11月のアフィリエイト実験の様子と
今月12月の予定です。

今月もメインは、30ミニッツ・スマホアフィリエイトに
なる予定です。

ただ、沖縄にいくのでかなりスローペースになりそうです。

時間がある時に好きなだけ実験できるのも
30ミニッツ・スマホアフィリエイトの魅力だと感じますよ。

きのうもいろいろ成果が発生していました^^
再現性が高いのもメリットですね。

スマホメインでシンプルに大きく稼ぐ仕組み
実践したい方、お宝キーワード選びや
スマホのみで稼げる案件も知りたい方は
30ミニッツ・スマホアフィリエイトをどうぞ。
レビュー→ 30ミニッツ・スマホアフィリエイトのレビューと特典
初心者のはじめの一歩にもぴったりです。

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。