ブログネタ
アフィリエイトの基礎力をつける に参加中!
30ミニッツサイトやブログを増やして成果アップです。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

30ミニッツサイトやブログを増やすのが
成果アップでリスク分散になって、いいのかなと
しみじみ感じていました。

あるソーシャルメディアも
実験で使っていましたが、急に使えなくなって
きのうはがっかりしていました。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

しかしよく観察してみると
アクセスにも成果にも全く影響もなく
むしろアップしている事実・・

ん?私、今までムダな実験をしていたかも・・
と、気づけて良かったです^^;

それで、バックリンクには
やっぱりブログやサイトが
効果的でいいんだなと思ったわけです。

きのうは30ミニッツサイト群の
成果がいろいろ出ていました。

その中の2つを簡単に検証してみます。

1つは、最近アクセスが50くらい
毎日、きているのに
成果がなぜか出ないなと思っていたら
やっと12000円の成果が出ました^^

商品単価が高いので悩む方が多かったんでしょうね。
パソコンから売れています。

最近、いろんなニッチキーワードで
上位表示されてきています。
これはGoogle変化のおかげでしょうか^^

バックリンクは、5個のみでした^^;
少ないかもですね。

たまたまですが、無料ブログからの
バックリンクが0でした。
WPから3個で他の30ミニッツサイトから2個です。

これから、どんどん売れそうな気配です。

また、バックリンクを少しずつ
30ミニッツ式でつけていこうと思います。

もうひとつの30ミニッツサイトは
11月30日に作ったのですが、2個目の成果です。
1個2500円なので1ヶ月たたずに5000円の成果です。
スマホから売れています。

ニッチなキーワードで上位表示です。
約 745,000 件中3位でした。
商品名は全く入っていないです。
しかし、売れやすいみたいですね。

今回は、前回売れたので新たな記事をアップして
数日後の成果です。
おまけみたいな記事から売れています。
不思議です。

バックリンクは3個のみ。
無料ブログ1個、WPブログ2個です。

このサイトも、また売れそうな気がしますよ。

30ミニッツ式でバックリンクを増やそうと思います。
記事も増やしたいです。

30ミニッツ式でサイトやブログを増やすのが
スマホからもパソコンからも売れやすくて
リスク分散にもなっていいなと感じます。

きのうも、1個新たなサイトを作りました。
4記事です。

再現性が高いです。
シンプルなので実践しやすいです。

自然なバックリンク方法
売れる商品の見つけ方
ニッチなお宝キーワードの探し方
売れる記事の書き方
アクセスアップの方法など学べます。

これからブログやサイトでアフィリエイトをしてみたい方や
実践中なのに、なぜか成果が出ない方など
スマホメインのサイトアフィリで大きく稼ぐ仕組み
学びたい方は、30ミニッツ・スマホアフィリエイトをどうぞ。
30ミニッツ・スマホアフィリエイトのレビューと特典
こちらからの特典も人気です。



◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。