ブログネタ
アフィリエイトの基礎力をつける に参加中!
30ミニッツ・スマホアフィリエイトの
メリット(良い所)は何ですか?
という質問を時々いただきます。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

それで改めて
私が思う30ミニッツ・スマホアフィリエイトの
メリットについて書き出してみます。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

一番気に入っているのは、
シンプルなのでさくっとサイトができることです。

きのうも新たに1個(3記事のサイト)作りました。
30分から1時間くらいで出来上がります。

30ミニッツを知る前は
月に多くても8個くらいのサイト作成数だったのが
今は、15個とか16個作れています。
今月はきのうで16個です。
倍になったわけです。

具体的なバックリンク方法もメリットです。
100日後までのシュミレーションが
書かれています。

このおかげで自然なバックリンクになって
売れやすくなっていると思っています。

応用編の◆メインサイト完成後50Pから
いつも読み返して実践しています。

そして思うのが、
全体のページ数が少ないので
繰り返し読みやすいのもメリットです。

そして、今までいろいろ実験した中で
一番再現性が高く早く出やすいと感じます。

1週間で初成果のサイトもあります。

きのうもいろいろ売れていました。

キーワードの見つけ方も
ニッチなお宝キーワードや
商品名キーワードの見つけ方と
両方わかるのもメリットです。

記事の書き方もサイトの形も
具体的な実例が載っているので
イメージしやすいのもメリットです。

スマホメインですが、パソコンからも
携帯からも売れるサイトなのもメリットです。

サポートが充実しているのも
初心者にとってメリットです。

もし実践して上手く行かない時は、
返金保証付きなのでリスクなし
実践できるのもメリットです。

書き出すとメリットがいっぱいの
30ミニッツ・スマホアフィリエイトだなと
改めて感じています。

デメリットは、考えてみましたが
今のところ、思いつかないです。

ただ当然ですが読んで満足しただけでは稼げないです。

繰り返しマニュアルを読み返しながら
サイトを作って増やすことです。

数稽古ですね。

最初は無料ブログからスタートすると
資金も不要で比較的早い段階で
成果が出やすくなります。

成果が出てきたらHTMLサイトや
WPブログも使って安定した
成果に繋げると上手くいきます。

これからブログやサイトで
アフィリエイトをしてみたい方や
実践中なのに、なぜか成果が出ない方など
スマホメインのサイトアフィリで大きく稼ぐ仕組み
学びたい方に30ミニッツ・スマホアフィリエイトは、ぴったりです。
レビュー→30ミニッツ・スマホアフィリエイトのレビューと特典
こちらからの特典も人気です。

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。