ブログネタ
アフィリエイトの基礎力をつける に参加中!
サイトアフィリエイトで成果が出るアクセス数の目安についてです。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

どれくらいアクセスがくるといいですか?と
いう質問も時々いただきます。

それで私が目安にしている数値を書きますね。

日記ブログで総合的な場合は
1日500アクセスは最低ほしいです。

ジャンルが絞れている日記の場合は
1日100アクセスでも大丈夫です。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

中には1日50アクセス以下でも
よく売れているブログもあります。

濃いアクセスがくれば、少ないアクセスでも
売れるブログやサイトになります。

きのうは12アクセスでスマホから2個8000円
売れている30ミニッツサイトもありました。

なお、薄いアクセスだと、かなりたくさんこないと
売れるブログやサイトにはなりにくいです。

サイトによってアクセスの質が違うので
じっくり観察しつつ、記事を増やすか
放置するか、考えるといいです。

アクセスが増えてきたり売れたら
記事を増やすことが私は多いです。

他にもいろいろ売れていましたが
ルレアのロングレンジサイトと
30ミニッツサイト群と半々でした。
パソコンとスマホの割合も半々でした。

休日は、スマホが80%超すことが
多いのですが、きのうはお正月休みで
家にいた方が多かったのかもですね。

アクセスは、スマホが80%以上でした。

最近は特にスマホからのアクセスが多いなと感じます。

だからスマホメインの30ミニッツサイトを
もっと増やそうと思いますよ。
30ミニッツ・スマホアフィリエイトのレビューと特典

思えば私もブログやサイトを見る時に
スマホから見ることが多いです。

手軽でどこでもチェックできるのが
スマホのメリットですね。

なお私が実践中で成果が良く出ている
30ミニッツとルレアの違いについても
質問をよくいただきます。
こちら比較記事をどうぞ。
ルレアと30ミニッツの違いや共通点
最初は1点集中がいいです。

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。