ブログネタ
アフィリエイトの基礎力をつける に参加中!
どんなアフィリ記事を書くと売れやすいですか?と
質問をいただくことも多いです。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

私がいろいろ実験していて
感じるのは、やはり体験レビューが
一番売れやすいです。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

実際に悩みが解決して喜びにあふれている
体験レビュー記事は、共感されやすく
売れやすい記事になります。

ただ、売りたいために
嘘の体験を書くのは良くないです。

体験していないのに体験した人の記事を
真似するのも良くないと私は思います。

波動が違うので、その時は売れても
ずっと上手くはいかないと思うからです。

やはり自分が体験した真実を書くべきです。
そうすることでパワーがある記事になります。

でも、毎回商品を買って体験するのは
時間的にも大変ですよね。

量が多いと資金面でも負担になってきます。
ただ商品の代金は、その商品をレビューをする場合
経費になります。

正しい方法で地道に
ブログやサイトの数を増やしていけば
今稼いでいなくても、今年の終わりには
稼げるようになっている可能性が高いです。

そのためにも領収書はきちんと保管しておきましょう。

話がずれたので戻しますね。

体験レビューを書けないけれど
アフィリしたい時は、どうするかというと
自分が販売ページを見て
いいなと思ったことなど感想を書くといいです。

自分が買いたいなと思う時は
ネットでいろいろ知りたいことを調べますよね。

そのネットで調べること
記事タイトルにして、自分にとって
役立つ記事を書くと他の同じような
悩みの方に役立つ記事になります。

紹介している商品が悩み解決になれば
売れやすくなります。

複数売れるようになって
さらに詳しいレビューを書きたい時に
実際に商品を手にして体験レビューを書くのもいいです。

なお、あまり売り込まないことです。
記事を読む人のイメージがふくらむように
自分の考えや体験を交えて記事を書いて
紹介するだけです。

体験レビューでも、普通のレビュー記事でも
悩みが解決するイメージ
喜びのイメージがわくから
商品を試そうと思うわけですね。

悩みを解決したい自分が
どうするかを考えて記事を書けば
役立つ記事になります。

◆サイトアフィリエイトで
売れるサイトやブログを作るには
売れやすい記事だけでなく
売れる商品選び
キーワード選び
濃いアクセスが必要です。

これらを総合的に学べるのがルレアや30ミニッツです。
違いはこちらの記事をどうぞ。
ルレアと30ミニッツの違いや共通点

◆簡単に私が思う選び方を書くと
資産価値があるパワーブログを作りたい方はルレアをどうぞ。
ブログ量産からステップアップしながら学べます。
デザイン編やSEO編などもあってボリュームたっぷりです。
教科書や辞書みたいにも使って学べます。
私のサイトアフィリの教科書です。
ルレア(LUREA)のレビューと特典


シンプルにスマホメインのサイトをさくさくと
増やして稼ぎたい方は、30ミニッツをどうぞ。
比較的早い段階で成果が出やすいと感じます。
売れる案件や売れるサイトの実例が豊富なので
見て学べるのもメリットです。
私も、最近は30ミニッツサイトを量産中です。
30ミニッツ・スマホアフィリエイトのレビューと特典

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。