ブログネタ
アフィリエイトの基礎力をつける に参加中!
サイトアフィリエイトと外注の話です。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

サイトアフィリエイトは、作業量が
増えれば増えるほど、成果アップに繋がります。

正しい方法で継続すれば、誰でも
稼げるようになるのが
サイトアフィリエイトの魅力です。

そして作業も自分でしなくても
大丈夫なことが多いのもメリットです。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

自分である程度稼げる仕組みを
構築して稼げるようになったら
在宅スタッフ(外注さん)に
記事を依頼すると大きく時短できます。

時短できると新たなサイトの
アイディアも出てくるので
さらに成果が増えてきます。

好循環になるわけです。

もちろん時間がたくさんあるし
自分で記事も書きたいという方は
自分ですべてしても大丈夫です。

選択の自由があります。

あるいは、記事を書くのが苦手だけど
サイトを増やして稼ぎたいという方は
記事を書いてもらうといいです。

私は、記事を書くのが好きですが
思いつくキーワードの方が多いですし
時短してのんびり過ごしたいので
今は、サイトアフィリの記事は、
すべて外注しています。

ネットビジネス系のこのブログや
メルマガ記事のみ私が書いています。

こちらは、量産はしないので
毎日の日記を書く習慣みたいなものです。
最近は、実験日記になっています。

なお、記事の外注は、どこでしていますか?と
聞かれるんですが、私は、最近はずっと
クラウドワークスを使っています。

今は7名の方に記事作成をしていただいています。
すごく助かっています。

個人で募集して依頼した時期もありましたが
人数が増えるほど、対応が大変になります。

クラウドワークスのメリットは、
募集が簡単で希望の外注さんが見つかりやすい事
メッセージのやりとりが簡単で対応が簡単なことや
支払いも1クリックでクレジットカードで支払えることなどです。
好みで銀行支払いやペイパル支払いなども選べます。

品質が高い記事を書いてくださる方が
多いので、ものすごく気に入っています。

私は記事を発注する方ですが、
記事を書くのが好きな方は
ネットで在宅で副業もできるので便利だそうです。

いつも記事を書いていただいている方から
しっかり安定収入になるので助かっていますと
お礼を言われたこともあります^^

子供が小さい主婦の方が、
ライターをされていることが多いです。
他にもいろんなお仕事があるので面白いです。
記事を外注したい方だけでなく
在宅で副業をしたい方もチェックしてみてください。
オンラインお仕事マッチングサイト「クラウドワークス」


記事はクラウドワークスで
外注さんにお任せしているので
私がしていることは、商品を決めて
キーワードを考えることと
出来上がった記事の確認と修正です。

記事アップも今はしていますが
今年からは少しずつ会社スタッフに移行予定です。

サイトアフィリエイトは、
商品選び、キーワード選びがコツです。
上手くいくと自然に濃いアクセスが増えます。

売れる記事の書き方を、自分で学んだあとは
外注さんにお任せしても十分に売れます。
自分で書くより売れやすかったりします。

それぞれの分野に詳しい方に依頼するのがコツですよ。

もちろん最初は、自分が興味があるジャンルで
稼ぐコツをしっかりマスターすることは大事です。

稼げていないのに、外注さんに頼んでも
的が外れた依頼になるので稼げないままだからです。

サイトアフィリエイトで稼ぐコツが
深く学べるのは、30ミニッツやルレアです。

どちらも実践中ですが再現性が高いです。
この2つの違いは、こちらをどうぞ。
ルレアと30ミニッツの違いや共通点
きのうも、どちらの実験サイトからも
たくさんの成果が出ていました^^

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。