ゴーストリライター3通常版のレビューと特典案内です。

*最新情報:2017年9月27日追記
今現在、私はゴーストリライター3を使っていないです。
ツールでの限界を感じたからです。
ですからどれくらい効果があるのかや逆効果になるのか?など
検証できていませんので、リンク先は、別記事(お得記事)に飛ばしています。

今私は、記事はすべて外注しています。
今後、またツールを使って記事を書くようになったら
ここでお知らせしますね。

ここから過去の↓レビュー記事です。(特典情報は外しました)

ゴーストリライターのバージョンアップ版です。
正式名は長いです。
【ゴーストリライター3通常版】サテライトを半オート【繋がる記事を吐き出すツール】ですよ。

サテライトサイトをセミオート作成して、
日本語として使える記事を吐き出すのがゴーストリライター3です。
サイトアフィリエイトをメインで実践中なので
ものすごく役立つ時短ツール!と喜んで
実際に使ってみることにしました。

400文字から1500文字まで選べるそうです。

実際にやってみると・・・
ボタンを押すだけで
2000文字くらいの文章が
出てきましたよ。

30でニ回試して2400文字です。
3で一回試して、500文字でした。

ちょっと見にくいですが、この下の方に
あるボタンをクリックするだけで記事が出てきます。
gost

どのくらいのレベルの文章がでてくるのかというと
例文がこちらに出ていますので確認してみてください。
ゴーストリライター3通常版
http://rose.chu.jp/raku/ghost.html
・ボタンを押すだけで初期10ジャンルの記事が吐き出せる
・ソフト上でFTPアップまで完成する
・ソースの違うテンプレートが20個以上ついている
・複数の自動リライト機能もついている
・自分で記事登録もできる

こういったバックリンクサイト、サテライトサイトを作るのが楽になる
機能がついた、サイト作成のツールです。

見ながら、こんなにちゃんと
日本語になっている文章を半自動で作れるのなら
サテライトサイト(バックリンクサイト)用
使うと記事を書く手間や外注費が削減できて
ものすごく役立つ!と嬉しくなりました。

Windows専用ツールなので、ご注意ください。
私のメインパソコンは、macなので
いつもでしたら、クラウドWindowsで使うのですが
今回は、Windowsパソコンで使ってみます。

マニュアルを読むとツール設定は簡単でした。

ほんとにボタンひとつであっというまに
記事ができます。
10記事でもすぐに出力されるのがすごいです。

記事の内容もバックリンク用には十分だと感じました。

同じような記事が出てきてしまって
他の人と重なる可能性があるのかな?と
思っていると

販売ページに以下の文章を見つけました。
====
文章組み換え 初期で1ジャンル1.3兆パターン(勿論、理論上です笑)
複数置換
辞書リライト
ゴーストリライト

こういった項目を複数同時に組み合わせることで、
ある程度、「日本語として読める」ということを意識しつつ、
あなたの記事と他人の記事が被らないように、
可能な限り配慮して作られたツールだということです。
===
以上、ここまで一部抜粋です。

つまり、ゴーストリライター3で出来た記事が
他の人と記事が被る可能性は極めて低いことがわかりました。

あとは、自分のオリジナル記事を元記事に加えて
さらにオリジナル性を高めることも可能だそうです。

もちろん文章が繋がるといっても
ツールが吐き出した記事なので
成約率が高いアフィリ記事にはならないと思います。

アフィリエイトで成約するためのメイン記事は、
自分で書いたり、上手な在宅スタッフの方に
書いてもらった方がいいです。

しかし、バックリンクサイト
(サテライトサイト)の記事になら
このゴーストリライター3のレベルの文章で
十分だと感じました。

例えば私はバックリンク記事を書いてもらうのに
1記事150円で1ヶ月約200記事で
3万円くらい外注費を使っています。

このゴーストリライター3をバックリンク記事に
使うと、月3万円分の外注費が浮くので
単純に計算すると年間36万円の経費減になります。

それを思うとゴーストリライター3が
いかにお買い得かを痛感しました。

外注を使わず自分で記事作成している場合は
1記事10分かかっていたとして
もし200記事なら1ヶ月2000分
それが12ヶ月だと24000分
つまり4000時間も、ゴーストリライター3で
時短できるわけです。

上手に使えば使うほど経費削減で時短できて
サイトアフィリエイトの成果アップに
貢献すると確信しました。

早速、いろいろ試して使ってみています。

サイトアフィリエイトを実践中で
バックリンクブログ(サイト)用の記事
必要な方にぴったりです。


サテライト記事の量産だけでなく
セミオートでFTPアップもできる仕組みです。
20通りのソースコードつきなのもメリットです。

★バックリンクサイト(サテライトサイト)の
記事書きを半自動で時短して加速したい方、
便利な機能満載のゴーストリライターを使ってみてください。
通常版→ http://rose.chu.jp/raku/ghost.html



〜〜〜

*最新情報:2017年9月27日追記
今現在、私はゴーストリライター3を使っていないです。
ツールでの限界を感じたからです。
ですからどれくらい効果があるのかや逆効果になるのか?など
検証できていませんので、リンク先は、別記事(最新お得記事)に飛ばしています。

今私は、記事はすべて外注しています。
今後、またツールを使って記事を書くようになったら
ここでお知らせしますね。


◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。