so-net無料ブログでいろいろ売れている理由について考えてみました。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

so-netブログで今月、いろいろ売れています。

このブログは、バックリンクブログにしている
美容日記ブログです。

以前は、アフィリもしながら
バックリンクもしていました。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

最近は、バックリンクばかりになっています。

先日2000円売れた記事を検証してみました。

このブログは、2010年が初投稿の古いブログです。
1ヶ月に1回は更新しようとしながら
2ヶ月空くことも多い一応更新型の美容ブログです。

記事数は141記事です。

テンプレートは、カエテンジョイの2カラムです。
レビュー→カエテンジョイのレビューと特典

売れた記事は、なんと2年前の記事です。
今調べたらニッチなキーワードで
約 12,500 件中6位でした。

バックリンク先は、リンク切れです^^;
その上、なぜかアフィリリンクも続けて
2個も貼っています。

思い出してみれば、昔はこういう貼り方を
好んでいた気がします。

たぶん、ニッチなので6位になっているのだと
思いますが、その前までは、全く
売れていなかったので、少しGoogleに変化が
あったのかな?
リンク切れを改善しておこう・・

と考えたところで、ハタと思い出しました。
ゴーストリライター3の実験
記事を最近、増やしていたのでした。

もしかして、以前より記事更新が
ひんぱんになったおかげで
過去記事の評価もアップした可能性も出てきました。

というわけで、嬉しくなったので
また、So-netブログだけでなく
他のバックリンクブログたちにも
再び、ゴーストリライター3記事をアップしようと思います。

思った以上にゴーストリライター記事は
日本語になっていて使えます。
バックリンクブログ記事にぴったりです。
時短できて経費削減になっています。

バックリンクブログやサイトの記事書き
時間をとられたり経費がかさむ方にぴったりです。
レビュー→ゴーストリライター3のレビューと特典案内


◆お知らせ
新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
チェックしてみてくださいね。