ルレアプラスのブラッドライティング戦略で売れる記事を学べます。

アフィリエイトにおいて、ライティング術
(売れる文章術)も必須ですね。

私のサイトアフィリエイトの教科書でもある
ルレアはルレアプラスにバージョンアップしていますが
その際に新たなマニュアルとして
アフィリエイトのライティング術の
「ブラッドライティング戦略」も追加されています。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

それで読んでいました。
これだけで102ページと盛りだくさんです。
ルレア販売者の一人のマメボーさんが書かれていますよ。

読みながら共感することがすごく多かったマニュアルです。

一部↓抜粋します。
===
アフィリエイトで重要なのは、
コピーライティングを駆使したテクニックでは無く、
もちろんテクニックは知った方が良いかもしれませんが、本当に必要なのは、
商品の良さをダイレクトに相手に伝える文章力です。
===
最初の方に書かれているんですが
まさに、その通りと思います。

読む人に良い商品ということを
しっかり伝えることが大事ですね。

どのように良さを伝えるかって
大事です。

良い商品ですよ。
と記事に書いたからそれで信じられるか?と
いうと、そんなことないですね。

その商品が必要だと思う方に向けて
どんなメリットがあってそれを使うことで、
どんな未来が待っているのかをイメージできるように
書くことが大事だと私は思います。

もちろん今一歩な商品の場合は、
もっと良い商品があれば、そちらを
紹介した方がいいです。

伝わる文章って、テクニックを
使った言葉ではなく、自分の中から
生まれでる本音の言葉から出来るものだと思います。

他にも売れる記事にするには
コツがいろいろあります。

そのコツについて、
ブラッドライティング戦略では
具体的にわかりやすく書かれています。

サイトアフィリエイトにおいて
どれも必須だと思うことばかりです。

頷きながら読んでいますよ。

私も意識していることも
書かれていましたし
考えていなかったことも
書かれていて役立ちました。

忘れがちなこともあるので
繰り返し読みたいマニュアル
ブラッドライティング戦略です。

特に読者目線で記事を書くことって
すごく大事です。

いつのまにか自分目線になっていないか
もういちどチェックしたいと思いましたよ。

リサーチすることって
売れる文章を書く上でも必須ですね。

私は、昔からここがおろそかになりがちです。

読みながらリサーチの大切さを実感していますよ。
具体的なのがいいなと思います。

実際の記事URLが具体例で載っているので
見ながらじっくり学べます。

さすがに上手いです。
思わず惹き込まれて買いたくなる記事です。

この具体例を見るだけでも学びが大きいですよ。

記事を書くのが苦手でつまずいている方
もっと上手に書けるようになりたい方
売れる記事を書けるようになりたい方にぴったりです。

売れる記事の書き方だけでなく
キーワードの選び方
アクセスアップ方法
売れるサイトデザインなど
ブログやサイトを使ったアフィリエイトで
しっかり大きく稼げるようになるための
基本から応用までステップアップして
学べるのがルレアプラス(旧ルレア)の良いところです。

私のルレアのロングレンジサイトや
ミドルレンジサイトは、今も
毎日、成果が出続けています。

再現性が高いです。

無料ブログの量産からスタートして
HTMLサイトやWPブログの資産価値がある
サイトで大きく稼げる仕組みです。

サイトアフィリエイトを総合的に学んで
ステップアップしながら大きく稼げるように
なりたい方に、ルレアプラスはぴったりです。
レビュー→LUREA plus(ルレアプラス)のレビューと特典


◆お知らせ
新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
チェックしてみてくださいね。