サイトアフィリエイトでは、ブログがやっぱり強いかもと
考えていました。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

なぜ、そう思ったかというと
ここ最近、成果が出やすいのがブログからが
多いからです。
無料ブログもですが、特にWPブログが
軒並み上位表示されています。
ルレアプラス実験で放置WPブログの成果検証

他でもバックリンクしていなくても
記事を書くだけで10位以内になって
売れたりしています。

それも作って1ヶ月くらいなのです。
もちろんニッチなキーワードだからかもですが。

きのうもその新しいWPブログで
トップページを少し書き変えただけで売れていました

調べてみるとニッチなキーワードで5位でした。

これは、内部SEOがさらに
重視されているのだと感じました。

テンプレートは、いつものthe Worldです。
内部SEO対策がしっかりしているので売れやすいと感じます。
アンリミテッドWPテンプレートの「THE WORLD(ザ・ワールド)」のレビューと特典

それで新たなサイトを作る時は
私の場合、the Worldテンプレートの
WPブログが増えています。

サイト作成ツールでサイトも
少しは作りますが、比率が下がっています。

もちろんサイト作成ツールで作ったサイトも
更新すると評価がアップしている感じです。

しかし偶然なのか、私の場合、今までは
サイト作成ツールのサイトが上位だったのに
今は、WPブログ記事の方が上になっていたりします。

私のWPブログの基本の作り方は
ルレアプラスのロングレンジ編をお手本にしています。

ルレアはバージョンアップして
最新SEOマニュアルも増えて
ルレアプラスになって、ますます
サイトアフィリエイトの実践に最適になっています。

無料ブログの量産からスタートして
HTMLサイトやWPブログの資産価値がある
サイトを組み合わせて大きく稼げる仕組みです。

初心者でもサイトアフィリエイトで本気で
ステップアップしながら大きく稼ぎたい方に
ぴったりな教材がルレアプラスです。
レビュー→LUREA plus(ルレアプラス)のレビューと特典
こちらからの特典も人気です。

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。