アフィリエイトでも覚悟を決めることって、
大事だなと、ある記事を読みながら考えていました。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

私もアフィリエイトをスタートする時は
覚悟を決めていました。

もう後戻りはしないと心に決めていました。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

前に進むだけ
できなければ、できるまでするだけ。

他の人が5分くらいでできる作業が
パソコン音痴の私には1週間かかったこともありました。

今では笑い話になっていますが
当時は、真剣に悩んで落ち込んで
苦しんで・・・

それでもがむしゃらにPCに向かっていました。
懐かしい思い出です。

PCに向かう時間は3時間と
限定されていましたが・・
生活の大部分でアフィリエイトを
実践していたと言えます。

例えばPCに向かっていない通勤時や
昼休みなど、少しでも時間があれば
頭の中でアフィリエイトの計画とか
記事ネタとかを考え続けていました。

浮かぶと立ち止まってメモしていました。
メモを眺めながら、また考えていました。

そういう日々を過ごすうちに、やがて
いろんな失敗から毎日が実験なんだと
気づいてからは、楽しく実践できるようになりました。

ノートパソコンを手に飛行機に
搭乗する自分を思い描いていました。

そうやって滞在型の旅をしながら
豊かに暮らす夢が実現しました。

今は、別の新たな夢が実現していて
毎日がすごく嬉しい日々です。

夢が思った以上に実現する時と
あれ?まだ実現していないけど
なぜ?と思う時があります。

これって自分の心の底からの願い、
希望が実現しているんですよね。

例えば2年くらい前からの田舎暮らしの夢は
気に入る土地が見つからないなと思っていましたが
心の中の自分が、まだ覚悟を決めていないから
見つからない現実を引き寄せているんだと
気づきました。

夢は覚悟を決めて継続すると実現します。

自分の中の覚悟、今改めて
どこに向かっているのか
どうなりたいのか?

自分自身に問い続けている所です。

あなたの夢は何ですか?
覚悟は決まりましたか?





サト愛のようにアフィリエイトで
夢実現のスタートを切りたい方は、
まず、自分にぴったりな教材を選ぶといいです。
アフィリエイトのはじめ方もいろいろあります。
アフィリエイトのはじめ方
決まったら覚悟を決めて1点集中してスタートしてください。

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。