キーワードストライクのレビューと特典案内です。

*2018年1月27日最新情報
この教材は、今も使えるとは思いますが
記事情報が少し古いです。
ですから使えない部分もあるかもしれないことを
納得の上、必要でしたら購入も可能です。

〜〜ここから以前のレビュー記事です〜〜〜

キーワードストライクは、
株式会社 ジグスタイルのZIG(神谷)さんの
キーワードの選び方の教材です。
http://rose.chu.jp/raku/keywordstrike.html

シンプルで読みやすいです。
私が知らないこともありましたよ。
内容は↓目次を抜粋してみました。

1 はじめに
2. キーワード選定の基本
3. 検索スキルを磨く
4. キーワードの種類
5. 好奇心系キーワード選定
6. 購入(検討)系キーワード選定
7. 悩み系キーワード選定
8. ライバルチェック
9. キーワード選定とコンテンツ作成
===
以上が、それぞれ別PDFにまとめてあります。
わかりやすいです。

私が知らないことが多かったのが
3. 検索スキルを磨く です。
いろんな検索コマンドがあります。

一番気に入ったのは
7:悩み系キーワード選定のマニュアルです。
98ページありました。
復習にもなって、新たな知識も
得られて満足しています。

6. 購入(検討)系キーワード選定 は
101ページありますが
売れる商品を探す方法も具体的でわかりやすいです。

キーワードが大事、キーワード選びが
アフィリエイトで稼ぐコツと言うけれど
どんな風に大事なのか、今一歩わからない方にぴったりです。
http://rose.chu.jp/raku/keywordstrike.html

すでにツールなどで自在に
キーワードを選んで稼いでいる方には不要です。

基本がわからず右往左往している方にぴったりです。

キーワードツールを使おうとしても、
キーワード選びの基本的なことが
何も理解できていないと、ツールも
上手く使いこなせないですね。

そんな時も、
キーワードストライクがあれば
キーワード選びの基本とコツがわかります。

キーワードツールでは、こんな所が
時短できるから便利なんだと
改めて認識できたりします。

キーワードツールとの相性は良いです。
例えば私が使っているキーワードツール2種はこちらです。
Pandora2(パンドラ2)とキーワードスカウターSの違いを比較

もちろんツールを使わずに
キーワードストライク内で紹介の
無料ツールを使ったり
教材から学んだことから自分で考えて
お宝キーワードを見つけることもできます。

高機能なツールは苦手という方で
キーワード選びの基本とコツを学びたい方にも
向いています。

今、ブログやサイトでSEOアフィリエイトを
実践中だけど、キーワード選びの基本やコツが
よくわからず、あまり稼げていないという方に
ぴったりなマニュアルです。

こちらのリンクは
動画マニュアルとメールサポートつきの
キーワードストライク特別版の方です。
初心者の方は、サポートつきが安心です。
キーワードストライク(特別版)

なお、動画マニュアルやメールサポートは
不要だという経験者は通常版を選ぶといいです。
キーワードストライク(通常版)
どちらの場合も↑決済画面で
サト愛からの特典案内が見えるのを
確認して購入してください。

ページ内容は同じなのですが
異なるリンクから購入すると
決済画面で特典が見えないので注意してください。

どちらの↑リンク経由でも購入された方には、
以下の特典をプレゼント中です。

キーワードのコツ特集!お金自由引き寄せクラブ編

サト愛のキーワード選びのコツを書いたマニュアルです。
詳しくは→キーワード選定のコツ特集の10月号の紹介
(インフォカートで以前販売していました)
今も同じ考え方でキーワード選びをしていて
大きく稼げています。

★「なぜ、同じ商材を買ってもうまくいく人といかない人がいるのか」
再配布権つき(特典として使える特典)

アフィリエイトでうまくいく考え方がわかります。

====
以上、人気で相性が良い特典をプレゼントしています。

なお、特別版を購入の方は、こちらも追加でプレゼントです。
★あなたの売り上げを30分以内に30倍にする
おずがこっそり使っている魔法のライティング
これは、日給8万円の著者のおずさん(岡崎さん)から、
いただいた貴重な特典です。(再配布不可)
100ページ以上あります!

売れる文章力をつけてください。

====

活用してください。

キーワードストライク(特別版)

キーワードストライク(通常版)
どちらの場合も↑決済画面でサト愛からの特典案内が
見えるのを確認して購入してください。

★特典の見え方は決済画面で以下のように見えます。
infotopkounyugamen

特典がもし見えないときは、
クッキーが無効になっています。
クッキーを有効にしてから、サト愛特典が
見えるのを確認して購入してください

購入前のクッキー有効の設定方法は
Cookieの設定方法
↑こちらをどうぞ。

★購入後、お早めにダウンロードしてください。
2週間すぎると、特典もダウンロードできなくなります

サト愛特典のダウンロードの方法は
購入後、インフォトップの購入者ページから
ログインして↓
https://www.infotop.jp/auth/login/
↑メールアドレスとパスワードを入力すると
入れます。

そして、上のバナーの注文履歴をクリックして
下のほうを、みていくと特典一覧というところに
サト愛特典情報が、ダウンロードできるように
なっています。

キーワード選びの基本やコツ
しっかり学んでSEOアフィリエイトの
加速に活用したい方にぴったりなマニュアルです。

詳しい動画やメールサポートが必要と言う方は特別版をどうぞ。
http://rose.chu.jp/raku/keywordstrike.html
初心者の方はこちらが安心です。

動画マニュアルやメールサポートは
不要だという方は通常版を選ぶといいです。
キーワードストライク(通常版)

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。