アドセンスに向く記事の書き方についてです。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

最近、アドセンスブログを
新たに1個増やしました。

それで私のアドセンス実験の教科書
プライド(PRIDE)本編の2章2ヶ月目実践編
記事の書き方を復習していました。
2章はキーワードの俯瞰についても詳しいです。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

アドセンスでは、商品を選ぶ必要がないので
アクセスアップに集中できますから
初心者向きだと思います。

ただ、記事を書く際に注意点があります。
普通のアフィリ記事みたいな
商品紹介記事は書かない方がいいです。

理由は、商品紹介記事だと
その商品をすすめる文章になりやすいので
アフィリエイトリンクを貼っていなくても
クリックを誘導しやすい文章になりやすいため
規約違反になりやすいからです。

もちろん誘導文になっていなければ
書いてもいいとは思います。

私はその辺りの使い分けが下手なので
アドセンスでは、商品紹介記事は
書かないようにしています。

なお、多くの方に向けて記事を
書くのではなく、特定の1人に対して
記事を書くと自然な記事になります。

これはアフィリエイトの場合も同じです。

書く相手が浮かばない時は
過去の自分に向かって書くといいです。

思い出話でもいいですし
自分の体験や考えを書くといいです。

そうすると同じような体験をした方や
同じ考えの方に共感してもらいやすいです。

すると滞在時間が増えるので
自然にクリックしてもらいやすくなります。

もちろん記事を工夫するだけでなく
キーワードを意識して
記事タイトルを決めるのがコツです

プライド(PRIDE)を実践すると
キーワードを俯瞰する方法も学べるので
ニッチだけどアクセスがくるような
キーワードを見つけることが可能になります。

そのキーワードを含む記事タイトルで
答えを記事に書くといいです。

プライド(PRIDE)は放置でも稼げる
アドセンスに向くキーワードを見つけるための
キーワードツールも特典でついているので活用するといいです。

日々練習するとだんだん上手になります。

PRIDE(プライド)は、
月に1〜4 回しか記事を更新しなくても、
1ブログだけで毎月8万円程度の安定した収入を
アドセンスで得るためのノウハウです。

私も実験中で成果が少しでている教材なので
再現性は高いと感じます。

今からアドセンスを1からスタートして
稼げるようになりたい初心者の方や
アドセンスを実践中だけど上手くいっていない方にぴったりです。
レビュー→ PRIDE(プライド)のレビューと特典
サト愛からの特典も人気です。

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。