SEOアフィリ商品別キーワード管理表を作成中です。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

きのうは、アフィリエイトする
商品別キーワード管理表
グーグルのスプレッドシートで
作成していました。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

最近、特に美容ジャンルで
新しい商品が増えてきたので
新たなキーワード選びをするのに
いつものメモ帳だけだと増えすぎて
把握できないと思って、商品追加表を作って
キーワードを書き込んでいました。

しかし、さぁ、記事をアップしようとして
どのASPからリンクを取得するのか
忘れていることに気づきました^^;

それであわててASP欄も書き加えて
今までのアフィリして成果がでている
商品も書き加えて、
商品別キーワード管理表を作ったわけです。

作ってみるとすごく便利です。

忘れっぽい私には必須かも。

特にどのASPでも扱いがある商品は
どこでいつも取得していたか忘れがちです。

比べてメリットが大きい方にしたはずなので
統一したいなと思うわけです。

私のサイト管理能力も、
グーグルのスプレッドシート活用
大幅にアップしているかもと喜んでいます。

キーワードも、テーマごとに書き出すと
便利ですね。

似た商品のキーワードとしても再利用可能です。

SEOアフィリエイトでは
キーワード選びが一番大事なので
ブラッシュアップするために
復習しながらいろいろ工夫中ですよ。

キーワード選びの参考書として
復習に使っているのがキーワードストライクです。

視野が広がって少し上手になったかもと
喜んでいます。

おかげで成果もアップ中です。
http://rose.chu.jp/raku/keywordstrike.html
持っている方は、繰り返し読んで
実践してくださいね。
参考サイトもたくさん出てきます。

今、ブログやサイトでSEOアフィリエイトを
実践中だけど、キーワード選びの基本やコツが
よくわからず、あまり稼げていないという方に最適です。

私みたいに稼げているけれど
もっとキーワード選びのコツを深めたい方にも向いています。
案外知らないこともあって喜んでいる教材です。

キーワード選びの基本から応用までしっかり学びたい方
学び直したい方にぴったりな教材です。
キーワードストライクのレビューと特典
サト愛からの特典も人気です。

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。