メルマガアフィリエイトもしている理由を
知りたいという質問もいただいていますので
メルマガアフィリエイトについて思うことを書きます。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

私は、今はSEOアフィリエイト
(サイトアフィリエイト)を
メインで実践していますが
メルマガアフィリエイトも継続中です。

なぜ、両方しているのか?というと
単純に私が最初にアフィリエイトを知ったのが
ブログ連携のメルマガアフィリエイトだったからです。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

メルマガを書かなくてもいいんですが
今、実践中のアフィリエイト記録
(うまくいったことや失敗したことや気づきや
質問をもらったことなど)を残す場所として
私は活用しています。

忘れっぽい自分のためでもあります。

そして同じ悩みをもつ読者の方にも
役立つと喜んでいただけているので
嬉しくて公開し続けているわけです。

一石二鳥が好きな私にとって
アフィリエイト実践の記録を
メルマガに書くことは、
すごく自然なことなのです。

なおかつメルマガはSEOに頼らない仕組みなので
リスク分散にも繋がります。

メルマガを書くことにも興味があれば
メルマガアフィリエイトも試すといいです。

ただ、最初は1点集中が良いです。

私もブログ連携のメルマガアフィリエイトで
月200万くらい稼げることを確認してから
次のステップでSEOアフィリエイトに
チャレンジしました。

これは、私の例ですが
順番が逆の方が普通はスムーズかなと思います。

理由は、私の場合は
アフィリエイトを知る前に
趣味でブログを書いてメルマガも
出していたから、そのまま
メルマガアフィリエイトがうまくいったと思うからです。

普通は、メルマガを出していないと
思うので、その場合はアドセンスや
SEOアフィリエイトからはじめた方が
簡単だと感じます。

両方実践してコンサルもしていて感じたことです。

それでもし私みたいにSEOアフィリエイトも
メルマガアフィリエイトも両方を実践したい方のために
場合別でスタートに向く方法と教材を書いてみます。

今、すでにSEOアフィリエイトや転売や
アドセンスなど他のネットビジネスで
成果を出している方
趣味でメルマガを発行している方は
メルマガアフィリエイトをスタートしてもうまくいきやすいです。
教材はアンリミテッドアフィリエイトが向いています。
レビュー→ http://chikyu3.livedoor.biz/archives/51606664.html

しかしまだメルマガを発行していない方や
ネットビジネスで成果を出したことがない方
ブログからはじめることができる
SEOアフィリエイトからスタートしてみてください。
初心者から対応でステップアップできる教材はルレアプラスです。
レビュー→ http://chikyu3.livedoor.biz/archives/52008688.html
私のSEOアフィリエイトの教科書でもあります。

あるいは商品紹介をしたくない方
アドセンスからスタートが良いと思います。
アドセンススタート教材にはプライドが向いています。
レビュー→ http://chikyu3.livedoor.biz/archives/52062825.html

どのアフィリエイトの場合も
数稽古と継続力が大事です。

自分が試したいと思うものを選んだら
まずは1点集中して成果を出してみてください。

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。

 カテゴリ