アドセンス2度目で審査合格とアクセスアップのコツの話です。

今現在の値上げや販売終了など緊急お得情報

裏メルマガの方で
うちの会社スタッフが
ある裏技の実験をした結果
アドセンス審査に不合格でしたと
お伝えしていました。
応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
↑今は、何位かな?

その後、すぐにプライドノウハウに
従って再び審査に申請していたら
1次審査は、その日に通過して
2次審査も、2日後に無事通過です。

内容は日記で1000文字くらいを3記事
アップしたところで、通過しました。

ほっとしつつ、やはりプライドノウハウに
従って申請するのが正解だと確信しました。

次は、アクセスアップですが
この日記ブログ、すでにアクセスが
どんどん増えています。
今合計で700アクセスです。

記事を書くたびに増えていますよ。

ちなみにバックリンク0で
ブックマークも0です。

記事を書いただけ^^

コツはキーワードです。

うちのスタッフのキーワード選びが絶妙でした。

アフィリエイトサイトと競合しない
ニッチだけど検索されやすい
キーワードを探すのがコツです。

そうすれば記事を書くだけでアクセスが増えます。

アドセンス向きのキーワード選びのコツ
キーワードツールもセットになっているのが
プライドのメリットです。

PRIDE(プライド)は、
月に1〜4 回しか記事を更新しなくても、
1ブログだけで毎月8万円程度の安定した収入を
アドセンスで得るためのノウハウです。
http://mirai3.com/pride

うちの会社スタッフも読みはじめて実践していますが
私も実験中で成果が少しでている教材なので
再現性は高いと感じます。

今からアドセンスを1からスタートして
稼げるようになりたい初心者の方や
アドセンスを実践中だけど上手くいっていない方にぴったりです。
レビュー→ PRIDE(プライド)のレビューと特典
こちらからの特典も人気です。

◆お知らせ
このブログ記事の情報は少し古くなっています。
今は新しいWPブログにお引越ししています。
こちらです→スローライフアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
最新情報を発信しています。